甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 04日 ( Thu) 09:23
お着物

お正月といえば着物!
ってことでにゅうにゅうも着てみました。
なんか…ろくろっ首のような状態になってるんですけどー…。怖っ。

今日から仕事始めです。
でもまだふらふらへろへろなんですけど…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こういうシュールなネタ大好きです♪
一瞬エクトプラズムかとも思いましたが・・・w

仕事始めは大丈夫?
無理は禁物ですヨ!
同じ事ばっかり言ってる気もしますが・・・w
2007/01/04(木) 12:56:38 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

シュールネタ、理解してくれてありがとうです~♪
エクトプラズムって何でしたっけ?
はゎ、おバカで困ってしまうだに~(言葉変じゃ。脳がやられたのかな?)
今日はあまり仕事がないので大丈夫です。
PCの方が久々で参ってるようです…。うーん…。
2007/01/04(木) 15:00:38 | URL | みくり [ 編集]
こんばんわー!!
正月が終わって、少し仕事して
また休み・・・で体がだらけてます。
仕事したくなーい、ですけど
だらだらしてしまうのもなーっと(笑)
着物にゅう。
着物なんて、本当めったなことがないと
着ないですよね。
初詣なんかで着物着てる人いるけど
すげえな、って思いますもの。
にゅうにゅうちゃんのように
するり、と脱いだり着たりできたら
いいんですけどね・・
しかし、もう振袖は着れません(失笑)
2007/01/06(土) 23:03:49 | URL | たかむし [ 編集]
●たかむしさん

私もだらだらと3連休をすごしました~。
風邪をひきずってるせいもあるんですけど…。
うー、仕事したくないーー。(さぼり病…)
着物…成人式の人をいっぱい見ました。
自分、成人式に参加しなかったのでなんかうらやましいです~。
振袖、まだまだいけますよ!!大丈夫です!
にゅうにゅうのように簡単に着れたらいいんですけどね~。あはは。
2007/01/09(火) 09:41:27 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
