甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 03日 ( Wed) 17:00
にゅうにゅうのお正月は…
初日の出

初日の出を見て、

初詣

初詣に行って、

お年玉

お年玉を貰って、

お雑煮

お雑煮食べました♪

…ってことはなくて、本当のにゅうにゅうのお正月は
寝正月

寝正月でした。

って、それは私の正月か!
うにょー、明日から仕事だってのに今日もへたれてました…。
大丈夫かなぁ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
お年玉・・・意味が分からなければワタシが預かりますよって・・・♪w
体調、思わしくなさそうですね・・・。お大事に・・・
2007/01/04(木) 12:52:38 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

にゅうにゅうのお年玉って何が入ってるのか分かりませんけど(笑)
風邪から肩こりと頭痛になりました。
って、いつもの症状!?
うーん…。
でも今日は仕事してまーすw
2007/01/04(木) 14:54:51 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
