甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 02日 ( Tue) 14:48
風邪っぴき


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

いきなり元旦から風邪をひいたみくりです。
元旦から風邪だなんて…。この一年どうなることやら…。
久々に熱を出して寝込みましたよーーー。
今日は熱は下がりましたが頭痛とか節々の痛みが残ってて食欲なす…。
そういやお餅も食べてないなぁ。
福袋買う予定がーー(泣)

コメントレス遅れててすいません…。あぅあぅー。

※絵は冷やしにゅうにゅうを使用中の図。
役にたつなぁ、にゅうにゅうってば。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
お大事にね!
私は今日も働いております。
明日もよー。
にゅうにゅうの枕ほしいなあ。
みくりうらやましいが・・・本当はみくりがにゅうにゅうではないの?うふふふ。
2007/01/02(火) 20:48:50 | URL | あげは [ 編集]
お疲れ様なんだね・・・お大事に・・・。
にゅうにゅうって熱を吸収すると大きくなったりして(笑)

風邪、はやく治るといですね!今日もお参り行く予定があるので(破魔矢買ってくるのを忘れたのでw)お祈りしてきますヨ♪
2007/01/03(水) 10:23:25 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

お仕事お疲れさまー!
お正月でもお仕事なのね。
油田掘りは大変や。
着物着て油田掘りしたりしたのかしら?
色っぽいかも~。どきどきw

私がにゅうにゅう?
怠け者なところは似てるかもね!
2007/01/04(木) 15:06:55 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

風邪引かないな~と思ってたらついにって感じです(^^;

にゅうにゅう、熱を吸って大きく!?
そして冷気を吐いて小さく??
…だんだん何でもアリになってきましたね~。ぐはは。
GURO助さん、たくさんお参り行ってるんですね~。
いいなぁ。
私は初詣も厄払いもしてないです…。今年は本厄…。だから元旦から風邪だったのかーー。うーむ…。
2007/01/04(木) 15:18:59 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
