甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 29日 ( Fri) 19:32
シルバーにゅうにゅう

シルバーにゅうにゅうです。
ピカピカです。
シルバーにゅうにゅうを5個集めるとゴールデンにゅうにゅうになります。

ゴールデンにゅうにゅう

って、金のエンゼル!銀なら5枚ってやつ?
それとも銀の脳を5個集めると金の脳と交換できるってやつ?
メロンパン入れ…あれににゅうにゅうが入ってそうだ(笑)



年末ですね~。
買出しにいったら、めちゃ混んでた…。
犬は恋の季節になったのかむちゃうるさいし。
年末は忙しいからおとなしくしてほしいなぁ(´д`)=3
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
このやろーーまたいい加減なことかきやがって!
シルバーにゅーにゅーなどいないじょ!
このーー。笑。

銀座にいないかのう?
2006/12/29(金) 19:36:07 | URL | あげは [ 編集]
ゴールドというか。。。
にゅうにゅうのマヨネーズ和え?
あはは!!ワンコはしょうがないよ!
大人しくって、そらむりだわ!!
2006/12/29(金) 22:23:17 | URL | acha [ 編集]
●あげはちゃん

い、いいかげんかなぁ?
探せばいるんだよぉ~。うふふ。
銀座にいるの?
銀色だから??
金は…どこにいるんだろう?
2006/12/30(土) 19:06:28 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

マヨネーズ和え!
色がそうですよね~。
金色や銀色がなくて…(泣)
マヨ和えはうまそうじゃ。じゅるり。
犬…毎朝、毎昼うるさいです(ーωー;
シツケしなおさなくちゃーー。
2006/12/30(土) 19:08:06 | URL | みくり [ 編集]
いやいや・・・

突然女神様が出現
 ↓
「あなたの落としたにゅうにゅうは『金』のにゅうにゅう?それとも『銀』?」と言われて正直に答えたら貰ったモノだったりして(笑)

メロンパン入れか・・・。いらっしゃいませこんばんは~♪だね!w
2006/12/31(日) 01:29:13 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

なるほど~。そういうのもありますねw
ふつうのにゅうにゅうと金と銀とそろっていいなぁ。
メロンパン入れ、懐かしいですよね~。
にゅうにゅう入れのために欲しいかも。
2007/01/04(木) 15:33:08 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
