甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 27日 ( Wed) 16:17
ぺろぺろさん

ぺろぺろのもけらさん(※ぺろぺろ星出身のもけらさん)ってば、こんなかっこいい表記だったの?
ピエロピエロノモスクイエロ??
なんだかイタリアちっくで素敵ー。
じゃあイタリアワインを飲まなくちゃね!


最近疲れ気味で絵を描けてません(´д`)
ここ数日のは週末に描きまとめたものです。だははは。
明日(仕事納め)過ぎたら描けるかなぁ~w
でもお掃除とか正月の準備せなっ。
今日は餅つきしましたぜー。
餅でにゅうにゅうを作ったです。うふふふ。
明日記事にしよーっと♪
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ダリちっく。。。
そういえば、もけさんの頭の髭がダリチック(^^)
2006/12/27(水) 21:00:02 | URL | acha [ 編集]
●achaしゃん

ダリ!ダリのお髭は面白いですよね~。
ダリ展みてきましたよ♪先月か先々月…。
あとこの前エッシャー展も見てきました。
不思議な絵大好きですw
もけらさんは…イタリアの血が入って…ないか。宇宙人だから。(^^;
2006/12/28(木) 09:30:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
