甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 24日 ( Sun) 09:12
栗酢枡

栗と酢と枡でクリスマスだそうです…。

クリスマスネタも尽きてきました…。あぅ。

もけらさんのクリスマス

もけらさんのクリスマス。
ベルが付いただけやん!!!
チキン食うとるけど…。



昨日の私の食事はー…朝は普通でしたが、昼ごはんが焼き芋、おやつがケーキ(モンブラン♪)、夕飯がミカン…。
変な食生活だー。栄養が偏ってるなぁ…。うぅ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
もけらさんの首飾り?がヒイラギっぽいので?クリスマスには引っ張りダコでは♪(笑)
チキン美味そうですねえ・・・。

食事、とてもイブイブとは思えないですヨ...orz
ワタシも昼は「吉野家」でしたけど(笑)
2006/12/24(日) 10:41:12 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

ひいらぎ…っぽいかも?
酒のあるところに出没するのであちこちのパーティーにいるでしょうね~。

ケーキだけはクリスマスっぽいかと。
GURO助さんも吉牛ですか。
休日はこんなものですよね~(^^;
2006/12/24(日) 11:42:38 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
