甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 21日 ( Thu) 19:00
ちょわサンタ

最近ちょわが全く活躍せず…。
このままだと、私、殴り殺されそうだ…ってことでちょわです。

にゅうサンタ

にゅうサンタです。

にゅう髭サンタ

髭をつけてみました。

っつーか、正月イラストも描いたので、もう気分的にお正月が終わってるんですけどー。(笑)

だ、ダメだもう眠いーー。ぐぅ。



トランポリン欲しい…。
買ってしまおーかしら。自分へのクリスマスプレゼントで(笑)
ちょわサンタ、くれないかなぁ…。にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
ちょわサンタはプレゼントなんてくれるのでしょうか?
殺、とか書いたクリスマスカードは
要りませんよ(笑)
私はクリスマス、大掃除しようと思います。
もう、この週末しないと、その次は
大晦日・・・ですからねぇ。早いっ。

トランポリン。ダイエットにもいいそうですね。
しかも楽しそう!!
職場の人があげようか、と言ってたんですが
その時断ったのです。
素直にもらえばよかったかしら?(笑)
2006/12/21(木) 23:28:25 | URL | たかむし [ 編集]
そういや、今週末なんですねえ・・・クリスマス。
そういや欲しいモノが一杯あるのに、ワタシの元にはサンタさんが現れません...orz

精神年齢的には貰える自信はターップリあるのですが(笑)♪
2006/12/22(金) 01:54:34 | URL | GURO助 [ 編集]
ちょわ。本当ひさびさだーーー。
あたしは昨日ケーキ半ホールくったよ。これごはん。
なんか全然くえる・・・。

あたしにゅうにゅうやっぱすきだなあ。くれ。
2006/12/22(金) 06:24:32 | URL | あげは [ 編集]
●たかむしさん

「殺」カード!?
そのネタいただきますっ(笑)。
年賀状も「殺」かもしれない…。

クリスマスは大掃除ですか~。えらい!!
私は…予定がないのでいつもの週末ですね~。年賀状の残りをやって…終りです。
掃除、やらなくちゃですよね~。大掃除の季節ですし…。

えーー!?もらっておけばよかったのにぃぃぃ!
もったいない!トランポリン、今、人気で品切れも多いですし。
私は…注文しちゃいました。あはは!
2006/12/22(金) 11:07:02 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

サンタさん来ないですか…。GURO助さんがサンタさんになるんですか?
サンタさん、来ないので自費で自分へのプレゼントを買います。あははは。
精神年齢…私もコドモですからもらえそうなのに~(笑)
2006/12/22(金) 11:10:27 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

なぬ!?ホールケーキを半分!?
なんてうらやましいぃぃぃーー。
全部食えそう?
私も食べたいなぁ…。がっつりと。
にゅうにゅう好き?ありがとーーーww
でもあげはちゃんのところに行くと食べられそうかしら?
餅のように??
2006/12/22(金) 11:12:30 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
