甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 16日 ( Sat) 16:19
マンダラ1



マンダラ2



マンダラ3



マンダラ4



マンダラ5



マンダラ6
マンダラのカレー1マンダラのカレー2
ってわけで、ブログ取材を兼ねて(笑)、マンダラに行ってきました。
私は「普通」の野菜カレーを食べたんですが、辛い!!
私はエスニックはダメかもー…。
ずーっとずーっとクチの中がカレーって感じでした…。(^^;
つ、次は共栄堂を…(焼きリンゴ目当て)。

このシリーズは疲れるー…。
だから、前回の絵を再利用してるのは許しておくれーー。にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ねれんかったーーー。
そして自分でりんごカレーつくってここきたらカレー記事。
以心伝心じゃーーみくり。

カレーくってていいかんじじゃないか!
やっぱカレーだのう!カレー。
2006/12/18(月) 04:53:59 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

寝不足?大丈夫?
寝不足だと風邪ひきやすいから気をつけてねー!
りんごカレーうまそうじゃのう。じゅるり。
以心伝心!すばらしいね~。うふふ♪
カレーはやっぱり辛いのがいいの?
私はお子様カレーが1番w うひひ。
カレーは元気がでるね~♪
2006/12/18(月) 13:39:09 | URL | みくり [ 編集]
こんばんわー。
おーっと、カレーシリーズ、第2弾ですね。
ブログ取材ってのがかっこいい~。
野菜カレー、美味しそうですー。
もけらさんはビールを取る時、
触覚(?)が伸びるんですか!?
手のようなもんでしょうか・・・
うーん、素敵。
おなかすいたよー。
つか、自分、パラサイトなんだから
夕飯くらい作れって話ですけどね。
2006/12/18(月) 18:56:07 | URL | たかむし [ 編集]
辛いの大好き
あ~~~!最近は親と子わけるのめんどうで子供用のカレーばっかり作って食べてるから、火を噴きそうな辛いのたべたぁ~い(><)
2006/12/18(月) 22:32:00 | URL | acha [ 編集]
●たかむしさん

取材っていうとかっこよくなっちゃいますね~。
ただのネタ探しですけど(^^;
もけらさん、触覚で数キロ先の酒の匂いを感知するとかしないとか…。
ついでに触覚でお酒を取るのかも。すごっ(笑)
私もパラサイトですが、ご飯作ってないでーす(爆)
作るってえらいですよ!!!
私もやらなくちゃー。でもめんどーー。あぅ。
2006/12/19(火) 10:24:01 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

お子様がいると甘口になっちゃいますよね~。
カレーの王子様とか?
私の味覚はお子ちゃまなので甘口カレー大歓迎ですが…たまには辛いのも食べたくなりますよね~、きっと。
2006/12/19(火) 23:22:17 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
