甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 15日 ( Fri) 11:36
1

2

3

にゅうにゅうもひとりは淋しいんだなぁ。
毛が生えたふさふさにゅうにゅうですけどね(笑)
これは何かというと、ビーズ屋さんで105円で購入した毛の塊(笑)です。
ラビットボールだそうで…。うさぎさんか…。ごめん、うささん。

数年ぶりにビーズ屋さんに行きました。
浅草橋の問屋さんで大きいところです。
買い込んでしまうところを必死で抑えました(笑)
買っても作る時間ないしなぁ…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
何か、こういう耳かきの後ろのワタ、ありますよね!w

ビーズの新作も楽しみにしてますヨ♪
次はナニ??
2006/12/15(金) 13:02:32 | URL | GURO助 [ 編集]
おお。うさぎなのこれ?
いいなあ。
でも私もやっぱ手芸屋いくと作りもしないのにあのきらきら感にはまってしまうよ。
かわいいもの万歳。
2006/12/15(金) 14:05:11 | URL | あげは [ 編集]
●GURO助さん

あははは!耳掻きのぼんたん(?)ですよね!
あれ、猫が居た頃は、気が付くと猫に齧られてぺちょーーになってました(笑)。

最近作る時間がないので滞ってます…。
時間がほしいーーー。
2006/12/15(金) 16:13:30 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

うさぎの毛のようだよーー。
黒とか灰色とかもあったけど、やっぱり白!!
これのたくさん入った入れ物に手を入れて…ふかふかの感触で幸せでしたw
手芸屋さん、きらきらだよね~。ビーズとか。
かわいいものは不滅です(笑)
2006/12/15(金) 16:15:11 | URL | みくり [ 編集]
分裂?
ぶ、分裂したの?
にゅうにゅうちゃんってやっぱり分裂するの?(@@)
ふわふわでかわいい~~(><)

関東にいた頃、一回だけ浅草橋に行った。
楽しくて、手が千切れそうになるまで買い物したよぉ~~~(><)
2006/12/18(月) 22:28:45 | URL | acha [ 編集]
●achaしゃん

実は、にゅうにゅうはたくさんいます!
分裂…しそうな感じですよねぇ。なんとなく。
単細胞生物っぽい(^^;
ふわふわっていいですよね~。触ってるとしあわせ(笑)
浅草橋で手がちぎれるほど買い物を?
すごーーい。
でも私も一時ハマりまくって、ライブのたびに浅草橋に寄って買い物しまくってました。
いまだに使いきれないビーズの山が…orz
でも問屋さんって安くてたくさんあって最高ですよねww
2006/12/19(火) 17:00:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
