甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 14日 ( Thu) 18:44
もけさんた

もけさんたです。
プレゼントはもちろん酒!!!
配り歩くの?すごいなぁ…。
にゅうにゅうもお供してるのかな?


か、肩こりがーー。
最近頭痛も多いし…。寒いからかなぁ?
マッサージに行きたいなぁ。

今日は焼き芋を食べてしまいますた。(親が焼いてたのがあった)
うまーー。
そして毎日とらやの羊羹を…(いただきものデス)。うひひひひ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
待ってるから!!
モケタさん!!まってるよぉ~~~!
辛口もすきだけど。。。でへへ
虎屋の羊羹もすき!!
焼き芋もいいよねぇ~~~、季節だよねぇ~~~
私の食欲に季節は無いんだけど!!(笑)
2006/12/14(木) 22:03:00 | URL | acha [ 編集]
こんばんわー。
もけさんたさんは酒配るんですね。
さすがー、私のところにも
来てくれないかなー。
最近、また禁酒してるけどね(笑)
先日まで肩凝りが酷かったですが
だいぶなおりました。
肩が凝ると、頭痛までしてくるからイヤです。
みくりさんの頭痛も肩凝りから
きてるのでは??
私も極上(笑)のマッサージしてもらいたいですぅ。
焼き芋、いいですねっ!!
2006/12/14(木) 23:10:33 | URL | たかむし [ 編集]
さんたにゅうにはきてほしいけどもけたはなあ・・・。
ちゅーかこの男あやしい!!
こいつちゃんとはたらいてないぞ!きっと。
あたしは昨日現場にいって油田ほってきてものすごい筋肉痛なのじゃーーー。
2006/12/15(金) 06:03:15 | URL | あげは [ 編集]
●achaしゃん

私も1年中食欲旺盛ですw
焼き芋、親が鍋買ってきて石を拾ってきて石焼芋にしたそうです。すごーー。

も、もけたさん!(笑)
お酒を持って現れるかも。ふふふ。
2006/12/15(金) 13:25:54 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

禁酒ですか??
えらーーい。
クリスマスには解禁しても大丈夫ですよねw
そうですー、肩こりから頭痛です…。いやですよね~。
自然に治ったんですか?うらやましぃー。
マッサージ、たまにはいいですよね~。
そのまま寝ちゃいたい!
2006/12/15(金) 13:29:05 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

もけたはいやなの?
怪しいから??紳士的なのにーー。
いちおー、サラリーマンなんですけどね。
酒ばっか飲んでるかも?
ゆ、油田!?すごいぞ、あげはちゃん。
さすがなり~~~。
2006/12/15(金) 13:30:24 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
