甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 08日 ( Fri) 09:04
にゅー


なんだかゆっくり顔を出してゆ~っくり引込んでいきますが…。
なんなんだろう??
…スイマセン、適当でふ。

はぁー、最近、朝起きれません。
暗いし寒いし…。ぶるぶる。
でもやっと金曜日ーーー!
明日はお休み☆ うひょーい。寝溜めするぞ~(笑)
…体力ないのかなぁ…。はぁ。


お昼休みに本屋さんに行って、趣味悠々のテキストば買ってきおったい(どこの人?)。
Corel Painter Essentialとかフォトショップの体験版CD-ROMも付いてるだす。
おー、年賀状に使おっかにゃー。

にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
先ほどまで寝ていたたかむしです(笑)
肩凝りが酷いですー。
たぶん、ネットのしすぎ・・・ですね。
にゅうにゅうちゃん、すごいゆっくりですね。
私、最初、Macだから表示できないのかしら(涙)と思ったら
ゆっくり出てきてくれました。
最近の趣味悠々はPC関係なんですねぇ。
でも、PCでのことをいろいろ覚えたら
趣味の範囲は広がりますよね。
イラストとかデジカメとかね。
年賀状、私はまだ書いてないです。
今回は凝りに凝って、手描きにしようかな、と。
アナログ人間ですから。
なんて言ってると、年明けて結局書かないって事態になるのが
目に見えてます(情)
2006/12/09(土) 13:16:24 | URL | たかむし [ 編集]
●たかむしさん

私も午前中寒くて冬眠してました(笑)
肩こりですか~。
私も肩こりです…。同じ姿勢だからかなぁ…職場で。
にゅうにゅうはこんなスピードで動いてます(笑)
すいません、ソレ、狙ってました(爆)
NHKってやっぱり勉強になりますね~。
デジカメもいいですね。いろいろ勉強したら楽しそうですよね~。
えぇー!年賀状、手書きですか!?すごっ!
私は手書きは無理です(^^;
ギリギリに書きそうです…私も。
2006/12/09(土) 19:36:59 | URL | みくり [ 編集]
このところ、寒さで布団から出る気力が削がれてます...orz
寝貯め・・・、というか「爆睡」が最近の夢だったりします(笑)!

にゅうにゅうちゃんのように、もっとスローに生きないとイケマセンねえ♪
2006/12/11(月) 23:23:45 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

寝てますか??
お仕事が忙しいんですね~。
年末ですからね…。
ちゃんと眠れるといいんですが…。
スローに生きられたらいいですよね。
ストレスフリーで生きたいなぁ。
2006/12/12(火) 10:27:48 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
