甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 07日 ( Thu) 11:59
あぁーーー。また書いた記事が消えてた…。
更新できてるものだと思ってたのにー!
信じてたのにーー。FC2の裏切り者ぉぉぉぉー!!

うぅ…。(T-T)

neko


昨日の忘年会は…つまらなかったです。
飲み会は苦手じゃー。
もけらさん、助けて…。
もけらさんは紳士的なので助けてくれるハズ(笑)
飲めない人にも優しいのよん。ぶふ。

今日は朝から頭痛ー…って二日酔いじゃないです。
いつもの肩こりからですねぇ。
コキコキなってます。肩や首が…。
マッサージに行きたいなぁ。ふにぃ。

ベシっとな。

パソコンがフリーズしても、こんなことをしてはいけません。
したくなっちゃうんですけどね。あは。
うーー…。
今度は2重投稿になってたよぉ。
どうなっとるんじゃ!FC2!!ぷんすか。
ちょわに殴り込みに行かせるぞ!
ちょわ派遣会社に申し込めば行ってくれるハズ(笑)。にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
やさしい!
もけらさんも、ちょわさんも基本的に優しいのね!!
飲めない人には無理強いしちゃいけませんね!!
飲めない人の分も飲んでおくachaです。
そして階段で滑って、次の日「なんでココに痣が?」とかなっちゃうのです。
が、ご機嫌でよっぱらえます。
でも、きっと飲めない人には酔っ払いって迷惑でしょうね!
2006/12/07(木) 21:25:27 | URL | acha [ 編集]
楽しくない飲み会は辛いですよね。
しかも、お酒も飲めないのなら
なおさらですよね・・・お疲れさまでした。
もけらさんがいたら、みくりさんに
注がれたお酒も全部飲んでくれるでしょう。
最近、FC2は調子悪いのでしょうか?
私は映画のブログがFC2ですが
めったに更新しないので・・・
不具合が続くとイヤになりますよね。
ちょわさんに助けを求めましょう。
猫ちゃん、可愛いです~。
しっかり、にゅうにゅうちゃんが・・(笑)
2006/12/07(木) 23:55:52 | URL | たかむし [ 編集]
ああ、ネコちゃんににゅうにゅうちゃんがッ!!w

もけらさん紳士的なんですか・・・。爪の垢(爪ってあるの?)を頂かないといけませんねえww
2006/12/08(金) 09:14:43 | URL | GURO助 [ 編集]
●achaしゃん

もけらさんは紳士的なんですよー、実は。
ちょわは…わかりません。暴力的?
飲めない人の分も飲んでおくなんて!!
achaしゃんはもけらさんやーー。
私の分もよろしゅー(笑)
ご機嫌に酔っ払えるのはいいなぁ。たのしそうww
でも痣はちょっと…。お気をつけてください。(^^;
2006/12/08(金) 11:10:43 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

職場のは気を使うし楽しくないですーー。
オジちゃんばっかりですしね(´д`)
もけらさんがいてくれたら飲んでくれますよね~。ふふふ。
FC2、どうなんでしょう?
なんか、今もコメント送信が重い感じです…。
映画ブログはあんまり更新してないですか~。たくさんブログやってるから大変ですもんね。
猫、以前飼ってた猫です。
背中の模様がにゅうにゅうっぽいです(笑)
2006/12/08(金) 11:15:28 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

以前飼ってた猫ですw
さすがうちの猫、しっかりにゅうにゅうを背中にくっつけてます(笑)。

もけらさんは爪…ないですよね。指もないし。
宇宙人だから(爆)。でも爪の垢飲んだら大酒飲みになりますよ~。
2006/12/08(金) 11:18:30 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
