甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 03日 ( Sun) 10:26
カリー1



カリー2



カリー3



カリー4



カリー5



新シリーズ(になるかな?)のカレー探検です。
にゅうにゅうとのコンビも板についてきましたね~。
また潰されちゃってるし…。

もけらさんたちの行ったカレー屋さんは、早稲田にあるメーヤウです。
東京と長野にあるみたいです。
私は1度行きました。で、一番辛くないのを食べたんですけど、それでも辛かった~~。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
辛いの大好き
辛いの大好き(><)
でも、最後に緑になるのはいやだなぁ~~~
もけさん大丈夫?ま、PPMだから覚えてないかな?(笑)
2006/12/03(日) 21:14:09 | URL | acha [ 編集]
こんばんわー。
カレーとビールの組み合わせ、
私すごい好きなんですよー。
私、絶対もけらさんと趣味合うじゃないかしら?
辛いカレー、私すごく好きです。
明日、カレーにしようかな、昼(笑)
ぜひとも、PPMシリーズ化希望!!
にゅうにゅうちゃんに潰され過ぎないようにね、もけらさん。
2006/12/03(日) 23:28:20 | URL | たかむし [ 編集]
おおう!カレーシリーズですか!!
是非、新宿の「もうやんカレー」をご賞味あれ♪

今後の展開に期待してますゾ!

今度「メーヤウ」行ってみよう・・・。
2006/12/04(月) 00:11:19 | URL | GURO助 [ 編集]
まじにあるお店なんだね!
辛いの大好き♪

にゅうにゅう・・・ふくれるのか・・こまったな。
2006/12/04(月) 06:17:39 | URL | あげは [ 編集]
●achaしゃん

そうなんです、もけらさんだから大丈夫(笑)。
辛いもの好きなんですかぁ~。
やっぱりお酒&辛いものは最強コンビですかね?
緑色は…怖いですね(^^; 宇宙人??
2006/12/04(月) 11:38:03 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

おぉ!もけらさんと趣味が合いますか~。
もけらさんも大喜びかもww
私はカレーは中辛どまりです(^^;
これ食べたら火を噴きそう(笑)
シリーズ化するには…取材が必要そうだなぁ…。うぅむ…。
2006/12/04(月) 11:51:30 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

き、期待されちゃった…どうしよぉぉ~。
もうやんカレー!?
おいしいですか??辛い??
メーヤウ、信濃町や神保町にもあります。
神保町はカレーの街ですね~。
2006/12/04(月) 11:53:36 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

あげはちゃんも辛いの好きか~。
みんな得意なんだね…。うらやますぃわ。
にゅうにゅうは膨らむよ~。
そして暴走。いいのか、こんなキャラ…。
2006/12/04(月) 11:54:37 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
