甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 12月 01日 ( Fri) 14:00
やられたーー。

せっかく長々~~と書いた記事が消されました…。エラーで。
ショックだ…。



気を取り直してーーー、キャラ談義第2弾です。

続きをどうぞ↓
スイカ

JR東日本のICカードのキャラ。
Suicaを始める前のポスター「スイカって何?」にひとめぼれしました。

ピングー

ペンギンっていったらピングーもw
動きがかわいいですね。鳴くときのクチとか…。

しろたん

マザーグースの森っていうファンシー雑貨のキャラ、しろたん
アザラシ、好きだーー。
このぬいぐるみ、ふかふかで好き。
しろたんが汚れたらグレたんになるんだってーーー!
ぐははははは!!いい!いいぞ~。
グレたんの洗い方も載ってます。かわいいよぉ。

ぴちょんくん

ダイキンエアコンのぴちょんくん
おユぴちょんくんっているんだねぇ。

お茶犬

お茶犬
お茶のオマケでは、お茶猫のサクラばっかり出てきました…。何故?

パンダーZ

パンダーZ。これは主人公のパン・タロン。
パンダーZのストラップ付けてたら羽根がもげた(笑)。

ぴよだまり

ぴよだまり
たれぱんだの作者、末松ひかるさんのキャラ。
たれぱんだ、好きでした。ゲーセンでたれ狩りしてましたよ…。
ユザワヤでグッズ買いまくったり。懐かしいなぁ。
ぴよ田マリ(笑。私はそう呼んでた)もゲーセンで…ひよこ狩り?

ななみちゃん

NHKのななみちゃん
7が3つでななみちゃんだって知らなかったー。
栗のような形に変身(?)するのが好き…。
どーもくんもかわいい。

ミトン

ロシアの人形劇の映画「ミトン」のミトン
友達がこれ大好きなんですよね。
編みぐるみみたいでかわいいです。
同じ監督のチェブラーシカは、私にはサルにしか見えないんですけど…。


あと好きなのはー…のらりくらりさんのたまご野郎とかはがゆいくんとか~。
あぁ、のらりくらりさん、サイトお休みしてるんだ…。がっかり…。

ピーターラビットも好き♪かわいい♪

生茶パンダもかわいいなぁ…。
パンダっ茶

って何コレ?パンダっ茶!?かわいいぃいぃー。コンビニで売ってくれないかなぁ…。
パンダのエキスは入ってないよね(^^;

って、こんなにキャラクター好きなんて…全部のグッズ買ってたら破産するぞ、をい。
今はあんまり買いませんけどね…。貧乏だし。
ゲーセンで小さいのを取るくらいかなぁ。うむむぅ。

また長くなっちゃった…。すまんです。にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ぴよだまりあたしもだいすきよ。
買った買ったメモ帳。笑。

ぺんぎん確かにすてき。
でも生きてるのは意外に雄雄しいよね!
2006/12/01(金) 21:35:27 | URL | あげは [ 編集]
パンダのエキス
パンダのエキスは嫌だ(><)
熊笹茶のことかな?ダイエットにもいいのかな?
きになるぅ~~~~!
2006/12/01(金) 21:58:04 | URL | acha [ 編集]
こんにちわ~。
わ~、今回もたくさんのキャラクター。
ピングー、私すごい好きでしたよ。
もちろん今でも好きですけど。
ピングーのビデオを見て楽しんでました。
あの動きが可愛いですよね。
ピングーのモノマネできますよ(笑)
ペンギンって可愛いですよね。
あの体型とか愛らしいですもの。
生茶パンダ!!
私は生茶パンダのぬいぐるみが欲しくて
生茶をたくさん飲みましたが当たりませんでしたねぇ。とほほ。
最近、ペットボトルのおまけに
よくそう言うキャラクターモノのフィギアとかついてますよね。
コカ・コーラのは集めましたよ、全部。
KU:MAでしたっけ?クーマ。
一体何本コーラ飲んだだろう。
でもあの時は痩せていたからいいのです(笑)
キャラクターモノ全部買ってたら
大破産ですよね・・・
2006/12/02(土) 15:05:44 | URL | たかむし [ 編集]
●あげはちゃん

おぉ!ぴよだまり好きなのね~。
かわいいよねw
私もレターセット買ったよ~。
ペンギン…寒いところの生物だから、強いんだろうね。うん。
2006/12/02(土) 20:37:31 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

パンダのエキスはいやですよね!
熊笹茶は健康によさそうww
これは多分、生茶かなぁ…。生茶パンダだから(´ω`)
2006/12/02(土) 20:40:36 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

ピングーのもの真似できるんですか!?すごっ。
好きなんですね~~。
私も生茶パンダ欲しくて飲みまくりました…。
当らないですよね~。うむむ。
クーマ!ペンギンだけはGETしました(^^;
(ペンギン好き…。)
ホント、キャラクターもの全部買ってたら破産しますよね~。
お金持ちはいいなぁ・・・。
2006/12/02(土) 20:43:58 | URL | みくり [ 編集]
前に言った「ばいきんくん」ってコレです↓

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Baikin-kun/

最近は「しずくちゃん」が妙に気になりますw
ぴちょんくんっぽいけどね♪
何故羽根が・・・w
2006/12/02(土) 21:03:25 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

ありがとうです!
ばいきんくん、見たことあるかも~~。
ばいきんなのにきれい好きとわ…。
しずくちゃんが好きですか~。
たしかにぴちょんくんとかぶってるかも!?
妖精だから羽根があるんですよ!
私はみるみるちゃんが好きです。
にゅうにゅうとかぶってるし…。
2006/12/02(土) 21:06:46 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
