甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 29日 ( Wed) 19:22
コタツ1

寒くなってきました。
にゅうにゅうちゃんもおコタに入ってぬくぬくです。
(この図はコタツの輪切り…)


コタツ2

あ、あれ?
にゅうにゅうちゃんの水分、飛んでない??


コタツ3

あーーーっっ!!
シワシワになっちゃったよぉぉっっ。


コタツ4

こうなった場合は、水につけて、水分を補給してあげてください。
(長くつけすぎると、窒息して怒り出すので、膨らんだらすぐに取り出してあげてくださいね。)




うにゅーー。
やっと、CD買えました。
が、他にも欲しいCDがいっぱい…。
一青窈、スキマスイッチ、森山直太朗…。
なんで同時に出るのーー。しかもみんなアルバムっ。金ないだよ!!
…あとでレンタルでもしようかな…(´д`)ハァァ…
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
水につけてくださいって!にゅうにゅう売ってないじゃん。
みくりいいかげんだじょーーー。
通販しろーーにゅうにゅうを。がはは。
2006/11/29(水) 21:24:56 | URL | あげは [ 編集]
こんばんわ~。
うちはまだコタツ出してないです。
もしかしたら、出さないかも!?
どーして?って母に聞いたら
そこで寝たりするから、だって(笑)
にゅうにゅうちゃんはこたつで
寝ると水分蒸発だなんて大変っ!!
CD発売、分かります~。
同じ時期に一気に発売されますよねぇ。
買う方としては本当に困りますよね(笑)
私もアイドル(苦笑)CDたくさん買わなくちゃー。
貧乏暇なしです。
2006/11/29(水) 23:10:26 | URL | たかむし [ 編集]
あらら・・・(笑)
このパターンだと「フリーズドライ」モノも売ってそうな・・・w

ストローの包装紙を縮めたモノに水を垂らす、というアレにちょっと似てるのかな??(笑)
2006/11/29(水) 23:39:11 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

売ってないねぇ。
山の中とか捜索したらいるかも??
捕まえるのだー!
にゅうにゅうを通販して…食べるの?
ぶるぶるぶる…。
2006/11/30(木) 09:39:04 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

コタツださないんですか!?
うちはもう出して使ってます。
おコタでミカン食っとります(笑)
にゅうにゅうもミカン食べてればいいのに…。
そーなんですよ!!
アジカンのシングルとベースボールベアのアルバムだけは買ったんですけどね~(予約してたから)。
他は無理ーー。予算的に(;_;)
貧乏暇なし…ですね、ホント。(´д`)
2006/11/30(木) 09:42:59 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

フリーズドライで売ってそうですね~。
ドライマンゴーやドライプルーンのような?
ストローの袋に水…かも(^^;
干ししいたけみたいに出汁がでるのかなぁ…。
にゅうにゅうエキスが(笑)
2006/11/30(木) 10:04:50 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
