甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 28日 ( Tue) 19:02
もっちり

にゅうにゅうちゃんのひとり遊び「もっちりごっこ」。
面白いんだろうか??
謎である…。


はぁーーーー。今日はとても疲れたです…。
慣れない公用車での出張は疲れるだに。
昼休みにCD買いに行こうと思ってたのに~~。昼休みの20分間を取られたし。(T-T)
ぐったりだす。

明日こそ買いに行こぉ。
アジカンのシングルとBase Ball Bearのアルバム~~ぅ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
あらら?みくりさんってば「お堅い系」のお仕事だったとは・・・。
そりゃ肩こりもしますよね...orz

もっちり、って音?
だとしたら、かなりの質量がありそう<にゅうにゅうちゃんw
2006/11/28(火) 19:56:51 | URL | GURO助 [ 編集]
お疲れ~
CD買いにいけなかったのは残念!!
お昼休みって貴重なのに、ひどいねぇ~
もっちりごっこ?まったりごっことかもするの?
2006/11/28(火) 21:36:42 | URL | acha [ 編集]
もっちりごっこあたしきにいった!!!
にゅうにゅうと一緒にやりたい。
こういう遊び大好きじゃー。
2006/11/29(水) 06:06:19 | URL | あげは [ 編集]
●GURO助さん

ほへ?お堅くないですよ。
あぁ、公用車=コームイン?
違います~。会社の車です。

もっちり…謎です。
もっちりしたいんです。きっと。
2006/11/29(水) 10:08:50 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

まったりごっこもするかも?
あれ?まったりごっこ…じょんさんの息子さんがしてたんでしたっけ?
(私もしたい!と思ったので覚えてました(^^;)
もっちりまったりほっこり…。心地よさそうw

昼休みは貴重ですよね~。
ぐったりできるし…。
は!ぐったりごっこもいいなぁ(笑)
2006/11/29(水) 10:11:30 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

おぉ!気に入った?
あげはちゃんもにゅうにゅうと一緒にもっちりごっこだーー!
私はぐったりごっこでぐったりするよ…(^^;
2006/11/29(水) 10:12:58 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
