甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 27日 ( Mon) 20:11
紹介

バドワイザー

ハイネケン

クアーズ

上海ビール

終わり



本日ももけらさんのお酒紹介です♪
でも、もうネタ切れなので、このコーナーは終わりです。
「そ、そんな…」by もけら

なんか、にゅうにゅうともけらのコンビもいいかもしれんのう。
なかなか楽しそうだ…。
今日はつぶされなくてよかったのう。

なんか…字が見えにくかったから大きくしたら、うるさくなった気がする…。
難しいのう…。しみじみ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ビールに詳しい人
それってMikuriちゃん!!彼氏?
そろそろ身を固めるズラか?
早めに言ってね!!お祝いとか考えなきゃだから。。。
式には何着て行ったらいい(って、呼ばれません^^;)?
2006/11/27(月) 22:48:38 | URL | acha [ 編集]
昔は「名前の格好良さ」からバドを飲んでましたヨ。
今じゃ薄くて飲めませんが・・・。

上海ビールって飲んだ事ないので、今度飲んでみようかな♪

ってイッパシの酒飲みコメントしてますが、ホント、弱いんです(笑)。飲めなくは無い、って位だし・・・。
2006/11/28(火) 00:06:54 | URL | GURO助 [ 編集]
●achaしゃん

残念ながら違うです…。
はぁー、そういう人が現れてくれるといいんですけどね~。
あ、でも酒豪はちょっと…。
酒代が大変そうなので。(その分稼いでくれるならいいか~。あはは)
カモーン、王子さま~~。
2006/11/28(火) 08:28:57 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

GURO助さん、飲めるクチじゃないですか!!
弱いなんて思えない!
ワタクシ、バドも飲めまへんわー。
梅酒とかシードルくらいなら飲めるんですけどね…。(ーωー;
2006/11/28(火) 08:31:40 | URL | みくり [ 編集]
梅酒?シードル?充分ですヨ♪

お酒って「楽しく」飲むモノで、量では無いと思いますヨ♪
2006/11/28(火) 19:54:12 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

甘いものでもコップ半分程度が精一杯ですね~。
忘年会は烏龍茶ですごしたいなぁ。
しらふで酔っ払い観察するのが楽しいです。ふふふふ。
そうですね、量ではないですよね。
楽しく…観察しまーす!そしてそれをもけらさんのネタにするのじゃ。くくくく。(悪党)
2006/11/29(水) 10:25:40 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
