甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 26日 ( Sun) 14:34
酒紹介1

ビンタン

シンハー

ゴールドシンハー

タイガー

ラッシー



こんなのを書いてみたけど、みくりは酒が飲めないです。
下戸です。ゲコゲコ…。
まぁ、これから忘年会の季節ですから。
もけらさんの本領発揮の季節です!!
ラッシーを名犬だと思ったらしい…にゅうにゅう…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
もけらさんのビール紹介。
ビールの瓶も可愛いものばかりですね。
私はどのビールでも飲めそうですけど。
にしても、みくりさんは
全然お酒が飲めないのに、
詳しく解説してることに驚きです。
もけらさん、にゅうにゅうちゃんに
潰されてるし(笑)
2006/11/26(日) 19:40:54 | URL | たかむし [ 編集]
もけらさん
みくりちゃんは飲めないのに何故解説できるずら?
もけらさんが降臨するずら?(@@)
にゅうにゅうちゃんにつぶされた直後はもけらさんの魂はみくりちゃんとこに来るの?
。。。。そういうブログだったのか(笑)
2006/11/26(日) 23:55:52 | URL | acha [ 編集]
●たかむしさん

外国のは瓶がかわいいですよね~。
どのビールでも飲めそうですか?
エスニックなのも?
この記事はもけらさんが書いてるので。(笑)
いやいや、ビールに詳しい人の感想です(^^;えへへ
2006/11/27(月) 08:54:46 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

実はそうなんです!
もけらさんの魂が乗り移って…。(^^)
って、本当はビールに詳しい人の感想です。
(^_^;
飲めたら自分の感想を書くのになぁ…。あぅあぅ。
2006/11/27(月) 09:01:52 | URL | みくり [ 編集]
シンハー、偶に飲みますヨ♪
「郷に入りては郷に従え」ってヤツで(笑)

しかしこういうブログの見せ方もあるんですね♪勉強になります←タブンワタシニハムリw

ラッシー、店によってあの「ドロドロ」感が違いません?
ワタシは濃い方が好きです♪
2006/11/27(月) 12:38:38 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

シンハー飲みますか~。
どうですか?お味は?(私は飲んだことないです…)
まぁ、たまにはこういうのもおもしろいかと…。
お店によって、ラッシーの材料の分量が違うんですかねぇ…。
うまければよし!って感じです(^^;
2006/11/27(月) 13:15:04 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
