甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 25日 ( Sat) 17:33
tyowatti


ちょわが全く活躍なしなので描きました…。
ちょわに怒られそうだったので(^^;

英語だとかっこいいなぁ~~。
ちなみに私はまったく英語ダメです!
他の人に考えてもらいました…。
ぐははっは~。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
さきほど、長いコメントを書いたら
ががーん、フリーズ化してしまいました(涙)
画面が全面緑色になって怖かったです。
ちょわの仕業では!?
英語でも怖いですね、相変わらず。
ストロングアームって(笑)
確かに、強そうですもん。

にゅうにゅうちゃんのヅカ。
はまってしまったのですね。
可愛い。
もけこさんもヅカを目指していたとは。
でも、手足が長いし、受かったのでは??
私は小さい頃にヅカに行ったことありますが
その時見たのは時代劇で
つまらなかったです。
子供心に、あのピカピカな世界を
想像していたので・・・
でも、入り口とはすごかったのを覚えてます。
超派手な缶のゴーフルを買いましたよ(笑)
2006/11/25(土) 22:16:01 | URL | たかむし [ 編集]
ちょわ!
ちょわさん!!
なんかね、元気な狂言師みたいね。
うん!!腕とか和服着てるみたいだもん
2006/11/25(土) 23:02:47 | URL | acha [ 編集]
ちょわ。今日はヒーローみたいだがこいつ税金はらってないんだよな。
じゃ年末調整もないな。
2006/11/25(土) 23:32:47 | URL | あげは [ 編集]
今日もアタマをブッ叩くぜ!!って?(笑)

ちょわも世界デビューですねえ!
ってソレじゃマズイのか・・・(笑)
2006/11/26(日) 10:19:23 | URL | GURO助 [ 編集]
●たかむしさん

ありゃ。フリーズしちゃいましたか~。
ちょわのせいかも(笑)
あのうでっぷしでバキョっと…。
もけこさん、手足長くても顔が…。おなか出てるし(笑)
子どもの頃見に行ったんですか~。いいなぁ。
お土産あるんですね。へぇ~。
一度べるばらとか派手なの見てみたいです!
2006/11/26(日) 15:06:02 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

元気な狂言師!
和服に見えなくないですね~(^^;
舞台で飛び回ってそう…。
あ、でも台詞が言えないなぁ。(´д`)
2006/11/26(日) 15:08:15 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

宇宙人だから税金はねぇ。
母星の税金は払ってるかも?
年末調整の季節ですな~。
はわわ。
めんどいなあ。
2006/11/26(日) 15:11:26 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

世界デビュー…怖いですね~。
世界の人々の頭をなぐりそうです(´д`)
にげろっ!!
2006/11/26(日) 15:13:33 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
