甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 24日 ( Fri) 19:31
昨日の続き…。

べるばら



べるばら2



べるばら3



べるばら4




あぁ、ハマってしまったらしい…。
ストーリーは理解できてないけど、キラキラした世界とふさふさが気に入ったみたいです(^^;



はぁ~~。
昼、胃の調子が悪くておかゆにしたら、お腹すいちゃって、いっぱい食べてしもたーーー。(T-T)
ぐっはぁ…(吐血) ←意味なし。
今日は金曜なのに、なんか月曜な気分…。
明日は休みかぁ~。得した感じだなぁ。うふふ。

ファミマでチロルチョコパンが!!
黒ごまたるとのパンを食べましたー!
タルトを模したカリカリ部分がうまいw
ゴマも好きだからまた食べたいなぁ。(*^^*)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
はははは。
はまったのか!にゅうにゅう。
じゃ階段からふさふさとおりてきてください。
2006/11/24(金) 20:34:41 | URL | あげは [ 編集]
金曜日。
ワタシの周囲のニンゲンの、お休みさん(4連休組)のなんと多いことか...orz
涙がでそうですw
ワタシもチロルチョコパン食べて頑張ろう♪

ふさふさって「オスカル」??(笑)
2006/11/25(土) 07:33:01 | URL | GURO助 [ 編集]
あは
かわいい!!にゅうにゅうちゃん!!
キラキラは着けないの?
また、ファミマはチロルチョコパン出してるの?
買いに行かなきゃ!!(@@)
2006/11/25(土) 08:07:14 | URL | acha [ 編集]
●あげはちゃん

おりてくるかも?
でもめんどくさいから「いやにゅう」って
いいそうかも…。
2006/11/25(土) 17:45:13 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

4連休、うやらましいですよね~。
GURO助さんは休みはとらないんですか??
オスカルかも?
本人はよくわかってないみたいです。
2006/11/25(土) 17:47:35 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

キラキラも付けたいみたいですw
とりあえず羽根だけ(^^;
また出てます!チロルチョコパン♪
黒ごまおいしいです~!
他も食べたいw
2006/11/25(土) 17:49:29 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
