甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 22日 ( Wed) 20:05
キャラ紹介の続き~。
これは楽だなぁ。ぐははっは。

あおじな

あおじな
鳥なのかなぁ?
すごーく影の薄いキャラです。
何度描いても、出番が少なくなって忘れ去れていく…。
そういう運命なのだ!受け入れてくれ~(笑)

なのに

なのに
なのにちゃんは、るのに&ぷもりー姉妹の従姉妹。
花がついてる丸い生物は血縁関係なのだな…。

ぷた

ぷた
ぶたじゃないです!ぷたです!
なんか猫っぽいけど、身体はなくて(またかよ)顔だけ~。
やっぱりこいつも血縁関係です。
なんだかな…。


はぁ~!今日はなんか疲れたのでサボリ入ってます。
寝よう。とりあえず寝よう…。
明日は休みだー!
惰眠をむさぼらないように気をつけなくちゃ。
(休日寝てばっかなヤツです…(ーωー;)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんばんわーー。
キャラ紹介ですね。
あおじな。陰の薄いキャラクターって
結構好きですよ。
鳥じゃないんですか?(笑)
ぷた(笑)ネーミングが可愛いっ。
みくりさんもアランジアロンゾのように
たくさんのキャラクターを
作って売り出せばいいのに。
で、私をぜひとも正社員採用で・・・
いろいろしまっせ~(笑)
2006/11/22(水) 20:22:52 | URL | たかむし [ 編集]
あおじなちゃん、アタマの羽根がラブリーっす♪
怒ると赤くなったりして(笑)

なのにちゃんとぷたちゃんも是非顔だけじゃなくて全身を♪
特にぷたちゃんが気になるワタシw
2006/11/23(木) 09:49:36 | URL | GURO助 [ 編集]
わわわ・・新キャラだ~~
かわええ・・・萌え~だよ・・笑
あ~何かほんとにみくりさんとこ来ると癒されますよ~
みくりさーん、諸事情でね、暫くブログ更新できなくなっちゃったんだ><
みくりさんとこにも遊びに来れなくなっちゃうけど忘れないで下さいねぇ~~(TT)/~
2006/11/23(木) 18:29:33 | URL | ちょび [ 編集]
みくりの森物語もよみたいな。だって栗の木にすんでるのでは?

この人たちやっぱり働いてないよね。
2006/11/23(木) 23:19:19 | URL | あげは [ 編集]
●たかむしさん

鳥っぽいけど謎です(笑)
影のうすーいキャラっていいですよね。可哀相ですけどw
アラアロのようにーー!?
憧れです。はい。
あとはサンエックスキャラも憧れです(^^)
アラアロ…高いけど買ってしまう魔力がありますよね~。
ああいう魔力をつけなくちゃ…。
道のりは遠いようです(^^;
2006/11/24(金) 10:12:59 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

怒ると赤く!?あかじな??
きじな、みどりじな…いろいろいたりして(笑)
身体はないんです…。身体のない一族でして。
(って描くのめんどーなだけじゃ…?)
2006/11/24(金) 10:14:41 | URL | みくり [ 編集]
●ちょびさん

えーーー!?
ちょびさんブログやめてしまうのーー?
そ、そんな…ショックです…。(>_<)
いろいろ忙しいのでしょうか?
書けるようになったらまた復活してくださいー!
それか、別ブログでもいいですから…。
復活希望です!
2006/11/24(金) 10:16:39 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

みくりの森物語!?
そうだったのか…。
木に住んでるの?
木の精霊??謎じゃ。
働いてないように見えるけど、もけらさんはサラリーマンだよ~。
そして脱サラするのだ。ふふふふ。
2006/11/24(金) 10:18:20 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
