甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 21日 ( Tue) 19:39
もけこさん&にゅう


もけこさん&にゅう2


もけこさんは高級志向だそうです…。
にゅうにゅうが真似してみましたが…怖っ。

もけこさんとにゅうにゅうのコンビは密かに気に入ってるのです。
ん?そういえばにゅうにゅうともけらさんは一緒にいるのを描いてないかも…。
描かなくちゃ~。

あ、今日は「キャラ紹介の続き」のはずだったのに…。
ま、いいや。明日にしよーっと。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
もけこ。この女むかつく!笑。
でもこんなびとんないような気がする・・・やっぱりにせものびとんじゃ!
2006/11/21(火) 20:59:30 | URL | あげは [ 編集]
セレブですねえ(笑)
神田○のを思い出しましたヨw←イメージ的にww

にゅうにゅうちゃん・・・足に見えるのワタシだけ??www
2006/11/22(水) 08:50:36 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

むかつくかぁ~。
私は結構好きだったり…。
現実にいたら嫌かもしれんけど。
小物は資料無しで描いたからてきとーさ!!
2006/11/22(水) 10:40:03 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

セレブなのか、ニセレブなのか…。(^^;
神田うの…金持ちそうですもんね~。
にゅうにゅうが足!?
た…たしかに…太い足だぁ(笑)
大根足が転がってるよぉ…。
2006/11/22(水) 10:42:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
