甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 20日 ( Mon) 20:02
4コマ描こうとしたら、そういえば紹介してないキャラが!!
紹介せな!!ってことで今日はキャラ紹介でーす。

ぷもりー

ぷもりー
ぷもりーさま。職業は神様。神出鬼没で謎が多い。

るのに

るのに
るのに。ぷもりーのお姉ちゃんだけど一般人。
アイドルを目指すが身体がないので挫折。かわいそうに…。

もけこ

もけこ
新キャラか?どっかで見た顔だぞ~(笑)。
もけこさんはもけらさんの従姉妹。
職業はナース。ナースもけこです。
もけらさんとの違いは唇だけ…。しかもそれは口紅。化粧落とすと区別つかないよ~。

他にも紹介したいのがおります。
明日に続く…。

(しかしてきとーな絵や…。ぐへへ。さぼりじゃ)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
してるつもりにしてるのにに最後はおかまか・・・。
がはは。
おしおきまってなさい、みくり。
2006/11/20(月) 20:46:32 | URL | あげは [ 編集]
ま、まさか。。。
も、もけこって、女装したもけさん?
ストレス溜まると、女装したりするの?
英国紳士ぽいもんな。。。スカートも似合いそうだ。。。
そうか、女装癖があるのか。。。
2006/11/20(月) 21:57:12 | URL | acha [ 編集]
おお、新しいキャラクターだ~。
ぷもりー、ですかー。
名前も可愛いですね。
なのに神様!!驚き。
るのに、は体がないからアイドルを挫折だなんて・・・
神様につけてもらうことはできないのかしら?
でもって、もけこさん!!
口紅とったら、もけらさんと変わりないだなんてっ!!
私はきっと区別がつかないだろうなぁ。
2006/11/20(月) 23:04:07 | URL | たかむし [ 編集]
もけこさんがツボです!(笑)
なんてシュールな・・・www

ぷもりーさんにるのにさんもナカナカ♪
早く作品が見たいっす!!
2006/11/21(火) 01:53:43 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

してるつもり!?おかま!?
おかまじゃないよぉ。
もけらさんの従姉妹だよぉ。
もけらさんの妹のもけるこさんもおります。
え?お仕置き?ぞぞぞぞ…。
2006/11/21(火) 08:44:53 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

え~~!?
女装じゃないです。従姉妹です。(^^;
ストレスは…お酒飲んでるからなさそうだけど…あるのかなぁ??
英国紳士…タータン着るの??
2006/11/21(火) 08:46:25 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

適当に落書きした生物です(^^;
身体…つけてもらえたらいいのに…せっかく妹が神様なんだから(笑)
もけらさんともけこさんの区別…きっと私にも無理です!後ろ姿も一緒だし…。ぶぶぶ。
2006/11/21(火) 08:57:06 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

もけこさんがツボですか…。
ナースもけこ!活躍してくれるかなぁ?
ぶほほ。
じゃあ、さっそく4コマ描こうかなぁ。ふふふのふ。
2006/11/21(火) 09:00:47 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
