甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2008年 08月 10日 ( Sun) 19:35
にゅうにゅうのたまご

帰省土産に銘菓「にゅうにゅうのたまご」はいかがでしょう?

うまうまですよ
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
(●○。○)うまいの?
2008/08/10(日) 23:21:40 | URL | (○。○ ●> [ 編集]
あーん。
おいしそう。
(* ̄¬ ̄*)

でも可愛くて食べられないかも。
(´∀`;)

ひよこみたいな感じかな~?
中は白餡かなあ~♪
色々想像するのが楽しいでつ♪
(≧▽≦)/
2008/08/11(月) 09:08:24 | URL | まりん [ 編集]
☆もふもふたんへ

うまいにゅ(・・ >

かもめのたまごにゅ(-- >
2008/08/11(月) 10:56:13 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
☆まりんたんへ

かもめのたまご のにせものにゅう(-- >

かもめのたまご…しろあん?きみあん?

ほわいとちょこでこーてぃんぐv-353(・・ >

うまうまにゅe-372(・・ >
2008/08/11(月) 10:58:06 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
岩手の銘菓だね
2008/08/11(月) 13:35:52 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

かもめのたまごは うまにゅうv-238(・・ >

ばななあじも うまにゅうv-344

とうきょうに ごまたまごって ぱくりがあるにゅう(-- >

にゅうにゅうのたまごも だいじょうぶにゅv-360
2008/08/11(月) 14:11:08 | URL | にゅう [ 編集]
銘菓もふもふのたまたま
2008/08/11(月) 20:10:48 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

うまいの?(・・ >


○○(●○。○)○○○
2008/08/11(月) 20:55:57 | URL | にゅう [ 編集]
(・・ >

デリシャス
2008/08/12(火) 15:48:26 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

(>< >ぶにゅっ
2008/08/12(火) 17:08:02 | URL | にゅう [ 編集]
(●○。○)お砂糖をいれてみますか○
2008/08/12(火) 19:50:21 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

にゅうにゅうのたまご

もふもふたんのたまたま

ふにゃまん

たこのいきづくり


どれがいちばんうれるかにゅ?(・・ >
2008/08/12(火) 23:41:53 | URL | にゅう [ 編集]
(・◎・)はにゅうにゅうさんがたべてしまって販売中止
2008/08/15(金) 22:28:06 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

ちっ(-- >

ざんねんにゅ
2008/08/17(日) 10:55:13 | URL | にゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
