甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2008年 07月 24日 ( Thu) 07:00
にゅうにゅうらんどぶろぐのつうしんぼ。

つうしんぼ

いっぱんせいと?

にゅうはおとこ!?

さんじゅうろくさい!?(・・ >

おぢさん?ぶにゅー(-- >

FFXIってなぁに?

うまいのかにゅう?


ブログ通信簿サービス←ぱしょこんでどじょ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
(●○。○)すばらしい



(●○。○)きになる~
2008/07/24(木) 16:38:16 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]

にゅうにゅうは おぢさん ちなうにゅー(>< >

えいえんの にしゃい(・・ >

もふもふたんは つうしんぼなんてんかにゅう?
2008/07/24(木) 16:57:22 | URL | にゅうにゅう [ 編集]

もふもふたんは

だんせい
38さい

しゅちょうど 2
きらくど 3
まめど 3
えいきょうど 3

いっぱんせいとたいぷ
えんかかしゅをめざしましょう


ねずみせんぱいのらいばるをめざすにゅ(・・ >
2008/07/24(木) 17:01:00 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
一般生徒


(●○。○)おいらは違う気が
2008/07/25(金) 03:27:32 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]
面白いね~♪
やってみたいけどパソコンがない…。
残念。
(´・ω・`)
2008/07/25(金) 06:48:42 | URL | まりん [ 編集]
(●○。○)たんへ
いっぱんせいとにゅー

えんかかしゅ がんばってにゅ

(●○。○)ぼえ~
2008/07/25(金) 10:29:18 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
まりんたんへ
まりんたんのも やってみたにゅ

じょせい
45さい

しゅちょうど 2
きらくど 4
まめど 5
えいきょうど 3

かんきょういいんたいぷ
ひとあたりがよくみんなからすかれるでしょう
けんこうのちしきをいかして そむりえをめざしましょう


そむりえ~かっこい~(・・ >

(´∀`)(・・ >
2008/07/25(金) 10:34:21 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
(●○。○)芋先輩~




○∀○)さんもよろしく
2008/07/25(金) 11:01:28 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]

ねずみせんぱいの こうはいにゅ(‥ >

いもこうはいにゅ!


ふにゃたんのぶろぐは きじがなくてだめだったにゅ(-- >
2008/07/25(金) 14:05:57 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
二ヶ月以上かいてないもんね



わざと
2008/07/25(金) 17:54:00 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]

さびしいにゅう(-- >
2008/07/25(金) 18:44:48 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
まりんの分までありがとう。
感謝感謝♪
なかなか面白い結果でつね~♪
ソムリエ憧れるなあ~♪
☆・゜:*(人´ω`*)
2008/07/25(金) 22:34:29 | URL | まりん [ 編集]
大丈夫~言えば


(●○。○)書いて(゜Д゜)書いてにゅ(・・ >
2008/07/26(土) 12:01:05 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]
☆まりんたんへ
まりんたんは そむりえ~v-272

にゅうは しょくにん~(なんの??)

もふもふたんは えんかかしゅv-335i-57

おもしろいにゅうv-238(‥ >

ほかにもないかにゅ
2008/07/28(月) 13:12:12 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
☆ヾ(o○_○o)ノ゛たんへ

もふもふたん よろしくにゅ

にゅうは ひるねするにゅうv-75(-- >
2008/07/28(月) 13:13:13 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
(●○。○)ふにゃふにゃ
2008/07/28(月) 14:42:12 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

もにゃもにゃv-6(○∀○v-318)
2008/07/28(月) 16:53:54 | URL | にゅう [ 編集]
(・・


にゅうにゅうでんわ
2008/07/28(月) 18:18:54 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

もにゅもにゅ(・・ >
2008/07/28(月) 20:59:09 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
(●○。○)もふもふ~



(・・ >にゅにゅ
2008/07/28(月) 21:22:18 | URL | (○。○ ●> [ 編集]
にゅにゅにゅーにゅにゅにゅにゅうにゅうにゅにゅにゅうe-393(-- >


(●○д○)v-214??
2008/07/29(火) 08:42:35 | URL | にゅう [ 編集]
(●○。○)いもいも



(・・ >うまにゅ
2008/07/29(火) 10:35:12 | URL | (○。○ ●> [ 編集]
(●○。○)v-214いもいもいもいもいもいもいもいも


にゅにゅにゅーにゅにゅにゅうにゅにゅにゅうにゅうにゅうにゅにゅーv-369(--i-75

2008/07/29(火) 14:04:25 | URL | にゅう [ 編集]
注文の
たこもってきたよ

(●○。○)/(・◎・)
2008/07/29(火) 16:00:41 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

にゅ(・・ >


(・◎(・・ >


にゅうにゅにゅにゅーにゅーにゅうにゅにゅーにゅう(・・ >
2008/07/29(火) 17:15:38 | URL | にゅう [ 編集]
(●○。○)/いもらーめんおまち
2008/07/30(水) 13:37:12 | URL | (○。○ ●> [ 編集]

(●○。○)/v-373v-373v-353(・・ >


あつ…(ねこじた)

v-373ε-(-- > ふーふー
2008/07/30(水) 14:22:22 | URL | にゅう [ 編集]
(●_●)/ひやしいもらーめん
2008/07/31(木) 00:50:14 | URL | 芋博士 [ 編集]

うまうまでつの?(・・ >
2008/07/31(木) 09:29:15 | URL | にゅう [ 編集]



~川川(●○。○)川~ぷかぷか
2008/07/31(木) 13:47:58 | URL | (○。○ ●> [ 編集]
いもたろう

むかしむかし

おばあさんv-510がかわへせんたくにいくと

おおきな いもがながれてきました

わってみると なかからげんきなおとこのこがうまれましたv-511

いもたろうとなづけられたそのこは

たこがしまへ わるいたこe-352をたいじにいきました

そして えいえんにかえってきませんでした

ちゃんちゃん

v-87(-- >

2008/07/31(木) 14:49:02 | URL | にゅう [ 編集]
(●○。○)いもがしまはたのしいもー



(・◎・)
2008/08/01(金) 12:45:40 | URL | いもたろう [ 編集]


e-352(●○。○)人(・◎・)e-232


たこがしまへにゅ(-- >
2008/08/01(金) 13:26:22 | URL | にゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
