甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 17日 ( Fri) 19:30
ラッパ飲み


もけらさんのラッパ飲み。
なんか間違えてますけど…。
まぁ、宇宙人だから(爆)

うぅー、なんか絵が適当だし、色がバラバラ…。
すまへんです。あぅ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ぶははは!!
笑ってしまいました。
うん、まさにラッパ飲み!!
そういえば、ボジョレーですね。
つか、私、いまだにボジョレーの意味
分かってませんけどね。
お酒好きなんですけど、ワインだけは
飲めないんです・・・
今はビール飲みながら、スピッツ聴きながら
ネットしてます(笑)
2006/11/17(金) 21:01:21 | URL | たかむし [ 編集]
悪酔いしそう(><)
でも、もけさんだから許す。
そうかぁ~~~!ラッパのみってこうすることだったんだ!!
知らなかったよぉ~~~
2006/11/17(金) 22:01:16 | URL | acha [ 編集]
きたねーよ!
らっぱあらったの?きたねーぞ!
おかしな仲間たちだなーあははは。
2006/11/18(土) 04:57:22 | URL | あげは [ 編集]
ちゃんと落とした!!上手い!!(笑)

っていうか、この作品は敢えて突っ込んじゃダメなんですよねw

ワタシはフルートで頂きます♪ww
2006/11/18(土) 17:54:57 | URL | GURO助 [ 編集]
●たかむしさん

ラッパ飲みです(笑)
ボジョレー…私も分りません。
新酒のワイン…ってだけじゃないの??
たかむしさんはワインは苦手なんですか。
ビール党なんですね。
そしてスピッツ…さすが~~!
2006/11/18(土) 18:35:08 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

普通の人だったら悪酔いしそうですよね~。
もけらさんは宇宙人だから(笑)
ラッパ飲み…吸い込む力が要りそう…。
大変かも(^^;
2006/11/18(土) 18:37:06 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

まぁ、宇宙人だし(笑)
洗ったのかなぁ?
新品を買ったとか??(^^;
2006/11/18(土) 18:38:05 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

そうです!つっこんではいけません(笑)
フルートで??
笛飲み?
む、難しそうだなぁ~。
じゃぁ私はクラリネットを弾いてたのでクラリネットで…(笑)
2006/11/18(土) 18:39:20 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
