甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 16日 ( Thu) 19:13
にゅうにゅう戦隊にゅうにゅうファイブ


にゅうにゅう戦隊にゅうにゅうファイブです。
って…戦ってないから戦隊じゃないじゃん!!!(爆)

やっと、やっとカラフルになった~~。
にゅうにゅうがカラフルだと華やかになっていいなぁ。ぶぶぶ。

黒酢ブラックは…匂いがすっぱそうだ(笑)。
やっぱりイエローはカレーが好きらしい…。



間違えて、「めろんジュースグリーン」を「めろんジュースイエロー」って書いてしまったのを後から気づき、「ギャー!!!」とあわてて直しに行きました。
私の家のPCは、隣の建物(兄が住んでる)にあるので夜中は行きたくないのにぃ。
やっぱり自分でネット引かなくちゃダメかしら…。でも貧乏だから今は無理!(笑)

あれ…?
そういえば、元の設定ではグリーンはめろんじゃなくて青汁だったかな…。はわゎっ。
ま、いっか…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
スモモジュースのピンク
ピンクも仲間にいれてぇ~!!!
うふふ、戦わなくてみんなでぽわんぽわんしてるのねぇ~
癒しレンジャーなのね!!でも、いざとなったら全員で巨大化?こ、こわぁ~~~
2006/11/16(木) 22:20:22 | URL | acha [ 編集]
カラフルなにゅうにゅう可愛いー!!
戦わないから、戦隊ではないねー(笑)
黒酢ブラックってのがすごっ。
ああ、黒酢・・・
ダイエットと思って挑戦したけど
敗北したー(笑)
2006/11/16(木) 22:28:32 | URL | たかむし [ 編集]
●achaしゃん

ピンク!
ピンクもありましたね~。ピンクかホワイトは女の子でw
2匹入れてにゅうにゅうセブンもいいかも♪
ぽわんぽわんしてる…いい響き(^▽^)
全員で巨大化は怖っ!!
2006/11/17(金) 11:10:23 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

黒酢…私も飲めないです(>_<)
挑戦しては失敗し、残りを足湯に入れました…。
家にはもろみ酢もある…。これも好きじゃないんですよ~。
どうしよぉーーっ。

2006/11/17(金) 11:12:53 | URL | みくり [ 編集]
なにこいつらいろつきあったの?
えらそうだ!というかかわいいぞ!
くっちゃうぞ。
2006/11/17(金) 19:02:03 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

色付きもあったのだ!
カラフルでしょー。
って食べるの!?
ぶるぶるぶる…。(・・ >
2006/11/17(金) 19:08:59 | URL | みくり [ 編集]
黒酢ブラック・・・なんともカラダにヨサゲな(笑)!

黄色ってやっぱり「カレー」なんですねえ。
恐るべし!石ノ森章○郎!!w
2006/11/18(土) 17:53:29 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

身体にいいでしょー?ふふふ。
コーヒーとかの方がよかったかなぁ。
やっぱり黄色はカレーです!
イエローの宿命です(笑)
2006/11/18(土) 18:33:06 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
