甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 15日 ( Wed) 19:09
ものぐさ

「ものぐさ」がわからなかったようです。

今日は、昨日の駄作を反省し、字をでかく太くしてみました~!
あと、色もちょっとカラフルに…。
あぁ、でもまだまだ白いなぁ…。
にゅうにゅうも白いしなぁ…。うぬぬ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
マナーモード?
にゅうにゅうちゃんってば、怒ると巨大化するのに、怖いときは控えめに「マナーモード」なのね!!
可愛すぎ!!

字が大きくて読みやすいよぉ(^^)
2006/11/15(水) 23:30:36 | URL | acha [ 編集]
カラフルになった「もの」が何となく強烈!!(笑)
そりゃにゅうにゅうちゃんもガクブルだよね・・・w
2006/11/16(木) 02:46:45 | URL | GURO助 [ 編集]
●achaしゃん

なるほど!
マナーモードですね~。確かに。
携帯と間違えそう?(←そんなわけないですけど(^^;)

改良を重ねてよくしていきたいです(^^)
2006/11/16(木) 10:59:47 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

いやぁ、色がないのでカラフルにしてみました。
(やりすぎです…。)
モノにおびえてるの…?
2006/11/16(木) 11:01:05 | URL | みくり [ 編集]
こんにちは~~~
色がついてて可愛い!

オムにゅう美味そうだなぁ・・食べたい・・
なーんて言ったらにゅうにゅうに潰されちゃうかなぁ。笑

2006/11/16(木) 16:09:27 | URL | ちょび [ 編集]
●ちょびさん

オムにゅう、おいしそうですか!?(笑)
生きてるオムライスよりやっぱり普通のオムライスがいいですよね~。
あー、オムライス食べた~~い(^▽^)
2006/11/16(木) 19:27:06 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
