甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 14日 ( Tue) 19:58
おいしい話


うわー、なんか見づらい…。読みにくいっ。
しかも絵が適当すぎる…。
色もほとんど付いてないし…。

ごめんなさい。適当で。
これは、「おいしい話はにゅうにゅうにするな」…ではなくて、「おいしい話は存在しません!気をつけましょう」というのをテーマに…。
にゅうにゅうは、おいしい話が聞けるというのを、おいしいものが食べられると思って行ったのでした。

あー、もう今日は眠いので寝るーーー。ぐぅ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ああ、この手の話、最近までしつこかったんですヨ...orz
完全無視で難を逃れましたけどね(笑)

にゅうにゅうちゃんってお金持ってるのかなあ??w
2006/11/14(火) 20:39:39 | URL | GURO助 [ 編集]
あー、ありますよねぇ、
こういうウザイ勧誘っての。
私も腹が立ったら。
にゅうにゅうちゃんみたく
巨大化できたらいいのに(笑)
2006/11/14(火) 23:03:44 | URL | たかむし [ 編集]
ネットワーク販売かしら?
にゅうにゅうちゃんなら絶対騙されないね!だって、儲かる話より、おやつのほうが大問題だからねぇ~
うふふ。。。
2006/11/14(火) 23:14:53 | URL | acha [ 編集]
●GURO助さん

にゅうにゅうはお金ないですよ~。
おいしいものが食べられると思って行ったのです(^^;
GURO助さん、しつこくされたんですか。
困りますよね~…。
2006/11/15(水) 13:39:56 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

ありますよね~。
うまく断る方法ないかしら…。
うーん…。(ーωー;
巨大化して潰したいくらいですよね!(笑)
2006/11/15(水) 13:41:27 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

そうなんです!おやつが大問題!!
私もおやつたべたーい♪
今日はキットカットの小豆を…w
キットカットの抹茶&きなこ、ストロベリー&ナッツの方がおいしいかも。
(新商品に目がなひ…。)
2006/11/15(水) 13:44:27 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
