甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2008年 02月 20日 ( Wed) 22:02
けーきけーき


にゅうの おたんじょうび にがつにじゅうににち

けぇき たべゆにゅショートケーキ

ぷれぜんと なにかにゅ?
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
いくちゅ?
2008/02/21(木) 07:50:00 | URL | もふもふ [ 編集]
ひーみーちゅ(・・ >


えいえんの にさい?(・・ >
2008/02/21(木) 08:27:52 | URL | にゅうにゅう [ 編集]

にゅう明日誕生日か?
あげは妹も明日だよ。
だから今からおまねきして誕生会だよ。
明日はあげはのしごとが忙しいからさ。

にゅうもおめでとう。
2008/02/21(木) 20:21:44 | URL | あげは [ 編集]
あげはたんのいもーとちゃんも

おたんじょうび?(・・ >

おめでとにゅうv-238

けーきたべゆの?

にゅうも いっしょにたべゆーv-274(・・ >
2008/02/21(木) 20:40:07 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
(●○。○)にさいにさい
2008/02/22(金) 09:17:51 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]

ずっと にさい(・・ >
2008/02/22(金) 12:36:34 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
おいら
むっちゅ
2008/02/22(金) 21:12:12 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]

むちゅー?(・・ >
2008/02/22(金) 22:12:00 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
