甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 11日 ( Sat) 19:43
オムライス

オムライスを食べました。
このオムライスを見ていると…

オムにゅう

どうしても黄色いにゅうにゅうに見えるのでした。

食べたら怒るかなぁ?




昨日のライブで体力消耗しました…。
最初2列目にいたのに、押されまくって真ん中くらいへ…。
あぅあぅ…。次回があったら覚悟していかなくちゃ…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
オムライス、おいしそーう!!
スープオムライス?なのかな??
オムライスって幸せになる料理ですよね。
と私は思いまする。
ライブお疲れ様~。
みくりさんはいろいろライブに参加してて
うらやましいっ。
今回は誰のライブに行ってましたの?
押されて前に行けたらいいけど
後退しちゃうのはちょっと悲しいですね。
次回は頑張って下さいね!!
2006/11/11(土) 20:08:28 | URL | たかむし [ 編集]
ふわふわぁ~
美味しそうなオムライス!!
だめだよぉ~にゅうにゅう食べてお腹で巨大化したら怖いから(><)

ライブお疲れぇ~!!
次回ライブのために、鍛えるべし!!
2006/11/11(土) 22:30:52 | URL | acha [ 編集]
●たかむしさん

オムライス~、おいしいですよね♪
私も大好きですw
でも、これは和風オムライスで中身はアサリの炊き込みご飯。で、あんかけになってます。
ケチャップライスが1番なんですけどね~、私的には(^^;
ライブはー…ヒミツ♪ ってことはないですけど…。いやぁ、激しかったです。下着もTシャツも汗でびしょぬれになっちゃいました。
2006/11/12(日) 18:20:38 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

お腹で巨大化!?こ、怖っ。
恐ろしいからやめときます(笑)
ライブ、次回があったら…後ろにいっちゃうかも?
はぁー、体力つけなくちゃダメですね。
2006/11/12(日) 18:21:49 | URL | みくり [ 編集]
オムライスなら是非背中に「ケチャップ」を乗せて頂きたかった!!(笑)

で、気になるのは中身・・・w
2006/11/14(火) 00:15:37 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

このオムライスにケチャップがなかったので(^^;
アサツキを乗せようか迷ったんですけどw
中身は…ふふふふ。(すでに設定アリ)
2006/11/14(火) 13:18:12 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
