甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 10日 ( Fri) 09:22
ちょわわ

ちょわです。
なんのヘンテツもなくてすいません…。(ーωー;

いやぁ~、今日はライブなので心ここにあらずですわ。えへへ。
でも、めざましTVの占いで、最下位だったのでちょっとテンション上がらず…。
あぁぁー、ライブなのにぃ。
ま、いいや。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
おお!流石はライブ人!
結構いいペースで行ってません?

ストレス発散しちゃってください♪
2006/11/10(金) 12:41:23 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

はーい!ライブ人でーす!
でも、本当は今週行きたいライブ3つあったんですが…。
諦めました…。チケットあげちゃったりしました。あー、もったいなひ。
今日は楽しんできまーす!
でもひどい肩こりが…。うぅ。
2006/11/10(金) 13:59:05 | URL | みくり [ 編集]
この女手抜きだな。
こまったやつめ!がはは。
ライブ楽しんできて。
2006/11/10(金) 15:35:06 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

あはは!手抜きざんす。
何もないよりいいかと(^^;
ライブ楽しんでくるね~!
すまんぞよ。
2006/11/10(金) 16:55:45 | URL | みくり [ 編集]
ライブいいなぁ~
春までライブはないなぁ~~~
楽しんできてねん!
ちょわ!!
2006/11/10(金) 22:34:15 | URL | acha [ 編集]
●achaしゃん

ライブ…とっっても疲れました~。
体力奪われて今日は一日寝てました。
激しいライブは疲れまふーー。
あぁ、眠…。ぐぅ。
2006/11/11(土) 19:51:16 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
