甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 10日 ( Fri) 09:00
私が勝手ににゅうにゅうっぽいと思うキャラクターは、
ぷるるん!しずくちゃん」のみるみるちゃん
みるみるちゃん

アニメになったのを2回くらいみたんですが…、みるみるちゃんというキャラが!!「にゅー」って言うんです!(「にゅー」しか言わない)
そんでもって、怒ると巨大化するし…。完全にキャラかぶってます。
以下、テレビ東京のサイトからコピペ。

ミルクの妖精みるみるちゃん
みるみるちゃんは、お気に入りのぬいぐるみを汚されてしまって、大激怒。巨大化したりして、みんなを驚かせる。しかししずくちゃんがぬいぐるみを綺麗にしてあげて一件落着。』

↑完全ににゅうにゅうっぽい…。

このキャラ、ずっとサンエックス(リラックマとかの)だと思ってたんですけど…。違うのかな?
以前、シールとかレターセットとかキャンディーとか買った記憶が…。(^^;

あと、にゅうにゅうっぽいキャラは、「がんばれ!ワンワンちゃん」という4コマ漫画のマーミーちゃん

マーミーちゃん

ロボットなのにわがままで通販しまくったり、ペットが牛だったり、怒られたりすると爆発したり…。
なんかにゅうにゅうっぽい…。(^^;


しかし、タイトルが似てるよ~、この2つ。
「○○!□□ちゃん」になってる。
ということは、これも「○○!にゅうにゅうちゃん」がいいのかなぁ。
と、いうことで「○○!」の中に入る言葉を募集しま~す!
例:
「もっちり!にゅうにゅうちゃん」
「なんばすっとね!にゅうにゅうちゃん」
「破壊王!にゅうにゅうちゃん」
「8時だよ!にゅうにゅうちゃん」
うーん…いいのか?(^^;
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
このマーミーちゃん、強烈...orz
でも、実はこういう絵を描きたくてしかたないワタシです♪w

しずくちゃん・・・あのエンディングがアタマを離れませんw
プルプルプルプルしずくちゃん~♪www
2006/11/10(金) 12:40:11 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

ご存知でしたか~、しずくちゃん。
お子様と見てるのかしら?
私は2回しか見てないので曲までは覚えてないんですが…。今度見てみようかな。

マーミーちゃんもいいですよ~。
ちなみにこの4コマ、茨城県の就職情報誌の表紙に連載されてます!あはは~。
2006/11/10(金) 13:57:00 | URL | みくり [ 編集]
わかった。
みくりは骨のないキャラがすきなんだ!
どろどろとかそういう形状がいいのね!

じゃあんこうもすきだな!きっと。
あたし最近あんこうあんこうあんこうちゃんっとかうたってスーパーに魚買い行ってるぜ!←自慢するばか
2006/11/10(金) 15:36:55 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

骨ないの?
ぬー。なさそうだね、しずくちゃんは。
マーミーちゃんもロボットだから骨ないのかな?
どろどろ…ってなめくじ?ぞうりむし?あめふらし?(^^;
アンコウ!この前スーパーで吊るし切りやってたよー!すごかった。
歌いながら買いにいってるの?すごいなぁ。
2006/11/10(金) 16:57:56 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
