甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 11月 12日 ( Mon) 08:37
紙袋


でかけるときは にゅうもわすれないでにゅう


人気ブログランキング
つれてってにゅう(・・ >
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
だいたいにゅうなんか連れて行ったらたいへんだ。
あれくいたいといってはだだをこね、つかれたといってはびろーんとのび。
おるすばんじゃ!
みくりにあいてしてもらえ。
まて。
やつはくりだからやっぱりくりごはんに変身してもらえ。
2007/11/12(月) 09:06:46 | URL | あげは [ 編集]
つれてってくれないの?(・・ >

ひとりでうまうまたべゆの?(・・ >

ずるいにゅー!

にゅうもうまうまたべゆにゅー(>< >

みくりはくりごはんになるの?

うまいの?(・・ >
2007/11/12(月) 10:06:16 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
にゅう。
しってるか。
みくりはいつもコンビニでこっそりかいぐいしては困るとかぶのスープつくってこれまたこっそりのんでるんだ。
にゅう。
みくりのうまうまとってしまえ。
わはは。
2007/11/12(月) 12:12:25 | URL | あげは [ 編集]
(●○。○)おいらもはいれるかな?
2007/11/12(月) 12:36:19 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]
あげはたんv-22

かいぐい?かぶ?(・・ >

にゅうにかくしてるの?

ずるいにゅー(>< >

にゅうにおやつ かってくれないのかにゅう(・・ >
2007/11/12(月) 14:09:20 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
もふもふたんv-22

いっしょにはいる?(・・ >


⊂【(●○。○)(・・ >】
2007/11/12(月) 14:10:56 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
にゅうにゅうさん+いも=シチュー
2007/11/12(月) 14:26:44 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]
みくりさんもはいる?
2007/11/12(月) 17:03:23 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]
にんじんさんと たまねぎさんと

とりさんも いっしょにはいるにゅう(・・ >

みくりもはいるの?

くりしちゅー?
2007/11/12(月) 17:24:03 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
みくりさんはイガイガあるの?
2007/11/12(月) 20:07:01 | URL | ヾ(o○_○o)ノ゛ [ 編集]

いがいが?(・・ >

うまうま?(・・ >

http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">(-- >
2007/11/12(月) 20:58:40 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
