甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 07日 ( Tue) 06:35
しらたま

白玉で作りました。
もっちりしていてにゅうにゅうっぽく出来ました!

にゅうにゅうのイメージはすあまとか白玉とか、つきたての餅とか…もっちりした感じです。
もっちりしっとり…。

はぁー、今日も手抜きじゃ(笑)。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
食べるのも気が引けるし、食べたとしても・・・モッチリしていて噛み切れない気が(笑)

カビ、生やしちゃダメですヨw
2006/11/07(火) 21:09:18 | URL | GURO助 [ 編集]
つくったの?
すごいねぇ~!
黒蜜かけて食べたら、怒ってお腹で巨大化してしまうかな?(><)
2006/11/07(火) 22:20:36 | URL | acha [ 編集]
ちゅーことはにゅうにゅうは粉さえあれば増殖可能なのだな。
がはは。
粉から生まれたとはにゅうにゅうもしらなかったであろう。
2006/11/08(水) 05:24:03 | URL | あげは [ 編集]
●GURO助さん

カビがはえるまえに食べちゃいました!
あははは!私は容赦ナシです。
もっちりしていて美味でした。
お正月にはつきたて餅のにゅうにゅうが見れるでしょう。
2006/11/08(水) 09:46:43 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

巨大化…怖いー!
でも食べ応えがありそう(笑)
黒蜜ときな粉でおいしく食べちゃいたい♪むふふ。
2006/11/08(水) 09:47:42 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

知らなかったろうね~。
南の島出身なのに…粉だったとわ。
って、白玉粉って何からできてるのー?
あげはちゃんもたくさん増殖させてください♪
2006/11/08(水) 09:49:01 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
