甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 05日 ( Sun) 16:13
しぇくしーもけら

しぇくしーぽーずのもけらさんです。
もけらさん、手足長いからしぇくしーぽーずが似合いすぎる…。(^^;

肌色を塗ったら、なんか変になった…。うぬぬ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
セクシーではないよーーこんな税金も払わないサラリーマンっ!だめじゃ!
残業で疲れております、あたし。
ぶりキャベツのスープです。ごはんは。
2006/11/05(日) 20:52:37 | URL | あげは [ 編集]
うおー、もけらさん、顔色がっ
私は色白の方が好きです。
いいなぁ、足長くて~。
うらやまし~い。
↓の滝をのぼるにゅうにゅう。
すごいっす!!何でもできるのね!!
2006/11/05(日) 21:47:48 | URL | たかむし [ 編集]
すみません・・・セクシーってドコで売ってますか??(笑)
ワタシも是非身につけたいモノなので頑張りますヨ♪
2006/11/06(月) 00:06:47 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

まぁまぁ、宇宙人だし…。
税金払えばいいの?天引きされてるかも。
残業おつかれー。
ぶりキャベツスープうまそうじゃのう。
昨日の夕飯、私はグラタンと鍋でした。(変なメニュー)
2006/11/06(月) 09:45:48 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

色…ぬったら変になっちゃった(^^;
しかも線を間違えて黒で描いちゃうし。
失敗失敗。
手足長いといいですよね~。
足が長くなりたひ…。
にゅうにゅう…なんで登るんでしょう(笑)
そこに滝があるから!って言われたりして。ぶぶ。
2006/11/06(月) 09:47:56 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

しぇくしー…売ってるもんなら買いたいですね。
私も欲しい!
簡単には身に付かないのかなぁ。
2006/11/06(月) 09:50:31 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
