甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 04日 ( Sat) 17:49
滝登り


登ってます…。
すごいぞ、にゅうにゅう。やるなぁ。
(スイマセン…すっごい手抜きーー。)


今日、茨城県の袋田の滝に行きました。
鮎の塩焼きとか味噌ダレのついた団子、ゴマのジェラートに「つけけんちんそば」(←けんちん汁に蕎麦をつけて食べる)を食べました。
うまーー。食べすぎ(^_^;
あー、疲れた…。
コメレスは明日します~。ごめんなさい。
眠いーー。ぐぅぅ…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
本当手抜きだーーーがはは。
あたしも袋田の滝いったことあるよ。
水がなかったような気がする。復活したのかな?
2006/11/05(日) 05:33:39 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

手抜きですまぬーー。
眠かったので。
袋田の滝、水ないときに行ったの?
それは残念…。
今は水たっぷりでマイナスイオンたっぷりだよ♪
2006/11/05(日) 15:56:43 | URL | みくり [ 編集]
ワタシ、そんなに遠くないのに行った事無いです...orz

今度行ってみよう!!
2006/11/06(月) 00:04:52 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

紅葉の季節と、滝が凍ったときは混雑しますが、なかなかいいですよ~。
にゅうにゅうの滝登りが見られるかも(笑)。
2006/11/06(月) 09:44:18 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
