甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 08月 01日 ( Wed) 09:44
にゅうにゅう

にゅうにゅうは、1日24時間中、22時間22分22秒寝てます。

寝すぎだよ…。

起きてるのは1日のうち1時間37分38秒!? 

残りの時間の2/3は食べてる時間で、1/3は遊びの時間です。


人気ブログランキング
ねるこはそだつにゅう(・・ >
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
おいら
そんな生活がしたい
2007/08/01(水) 14:14:20 | URL | もふもふ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 14:54:52 | | [ 編集]
でも おかねはないにゅう(・・ >

ひつようないにゅう(-- >

ごはんはだれかにあまえて もらうんだにゅv-375(・・ >
2007/08/01(水) 15:45:58 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
ふふ。
みくりは一日25時間睡眠希望だからにゅうに勝ってるな!
2007/08/02(木) 08:25:02 | URL | あげは [ 編集]
あげはたんv-22

そうなの?(・・ >

にゅうよりねてるなんてすごいにゅうv-353(・・ >

ねながらたべてるのかにゅう?(-- >
2007/08/02(木) 08:49:30 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
最近で一番寝た日が12時間。
・・・平均は4時間強。

・・・長くは持たんね、ワタシ(笑)
2007/08/02(木) 12:36:17 | URL | GURO助 [ 編集]
ぐろすけたんv-22

にゅうはそんなすいみんじかんだと

しんぢゃうにゅう(-- >

いっぱいねるにゅうe-261(-- >
2007/08/03(金) 08:17:16 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
きゅーたん



おはよ
2007/08/03(金) 08:25:02 | URL | もふもふ [ 編集]
もふもふたんv-22


きゅーたん?(・・ >

きゅーりのきゅーたん

みそつけると うまそうにゅう(-- >
2007/08/03(金) 08:55:43 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
きゅーたんたべたら
たいほされるよ
2007/08/03(金) 11:44:25 | URL | もふもふ [ 編集]
もふもふたんv-22

そなの?(・・ >

きゅーたん こあいにゅう(-- >
2007/08/03(金) 14:29:23 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
たいほキャラの人がいたでしょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/03(金) 21:23:37 | URL | もふもふ [ 編集]
むっちょ にゅう?(・・ >

むちょーけーじ(-- >
2007/08/03(金) 22:12:42 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
ちょわ


ちょわhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/04(土) 07:11:32 | URL | もふもふ [ 編集]
ちょわ さいきん みないにゅう(-- >
2007/08/04(土) 19:45:12 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
もしかして
捕まった?
2007/08/05(日) 00:16:01 | URL | もふもふ [ 編集]
むっちょに?(・・ >

すぐだつごくするにゅう(-- >
2007/08/06(月) 08:37:41 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
