甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 11月 02日 ( Thu) 06:10
たこかいにゅう

にゅーにゅーたこかいにゅー♪
(ちゅーちゅータコかいな♪のメロディーでお願いします…。)

にゅうにゅうは蛸が好物らしい。
買いに行くほど好物なのね…。
って、お金はどこから??
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
たこって高いんだよ・・・買えるのか?いったい。
2006/11/02(木) 06:11:27 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

高いの?タコーー。
丸ごと買わないし…。その前に私、タコ食べないから(^^;
もしかして海で釣ってきた??
餌は…自分で…。
2006/11/02(木) 11:00:55 | URL | みくり [ 編集]
たこたけーよ!
1キロ2400円だよ!きっと。さっきスーパーでみてきたよ。笑。
ちゅーかくいてーのはみくりんじゃなくにゅうにゅうだべさ!
2006/11/02(木) 23:10:05 | URL | あげは [ 編集]
にゅうにゅう、ほんと癒されるぅ~~~
は~1週間の疲れが取れますよ~~
これ、全部みくりさんが考えてるの~?
凄いぃ~~~
2006/11/02(木) 23:28:07 | URL | ちょび [ 編集]
勿論海に潜って!だよね♪w

ワタシもこれから海に向かいます!イカメインだけど、タコも釣れるそう・・・(笑)
2006/11/03(金) 00:11:09 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

た、高っ。そんなに??
あげはちゃんがにゅうにゅうを食べたいの?
うーん…すあまみたいな感じを想像してね(^^;
2006/11/03(金) 09:00:28 | URL | みくり [ 編集]
●ちょびさん

癒されますか?
笑いを目指してます(^^;
以前に遊びで考えてたものを
ひっぱりだして描いてます。
だはは(´▽`)
2006/11/03(金) 09:02:17 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

海に行くんですか!?
にゅうにゅうのために1匹タコをとってきてあげてください!
はらへりにゅうのために…。
イカも食うのかなぁ、にゅうは…。
2006/11/03(金) 09:03:55 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
