甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 07月 06日 ( Fri) 07:00
高校メーカーでにゅうにゅう高校をつくったよ

にゅうにゅう高校

校訓 忍術・加担・蹴鞠
生徒数 男子47名 女子513名 計560名

データ 偏差値34
 <出身者職業ベスト3> 整体士・左官・エステティシャン
 <主な留学先> チベット・レバノン・カメルーン

進路 <昨年度>
  大学進学率40% 就職率45%
  大学224名(四年制120名 短期104名)
  専修・各種学校72名
  民間就職70名 公務員182名 家事・その他12名

校歌
  行けばわかるさどこかの道 発情期で大人になって 
  硬い太もも輝かせ お母さんの匂いのこの校庭 
  面舵いっぱい休み時間いっぱい 店長目指す龍が如く 
  ああ にゅうにゅう高生 丈夫と体育の申し子よ 


次は戦隊メーカーだ!

おひねり戦隊にゅうにゅうジャー

戦隊紹介
 おひねり戦隊にゅうにゅうジャーは大事な何かを奪われた腹いせに日々拳を突き合わしているのだ!
隊員
 半裸のリーダーですにゅうにゅうレッド
 ちょっと美肌にゅうにゅうブルー
 食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜにゅうにゅうグリーン
 チョコバー大好きにゅうにゅうイエロー
 男の前では何かを隠すにゅうにゅうピンク


 宿敵窃盗旅団ムヘムヘは食べっぷりが良いぜ!

合体ロボ
 名称 ゴールドにゅうにゅうマシーン
 データ 身長:39メートル 馬力:20万馬力

各隊員マシン
 にゅうにゅうレッドサバイバル号(ヘリコプター)
 にゅうにゅうブルーラブリー号(スクーター)
 にゅうにゅうグリーンレザー号(戦車)
 にゅうにゅうイエローシャープ号(貨物船)
 にゅうにゅうピンクプレート号(潜水艦)

合体決めゼリフ
 カリビアンカリビアンハラスメント!

テーマソング
 みんなに卑しく時折優しく
 ホントは本でも読んでいたい
 時に楽しくイェイイェイイェイ
 平和のためなら女房も泣かす

 や・す・ま・せ・ろ(男も女も)
 か・た・づ・け・ろ(いまやるところ)

 ”デンキガツイテルトネムレナイ”
 勝利の為の合い言葉

 にゅうにゅうジャーに乗っかりな
 にゅうにゅうジャーに愛の手を




にゅうにゅう戦隊にゅうにゅうファイブとはちょっとちがうなぁ…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
