甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 10月 31日 ( Tue) 18:58
モケランジェロ

作品

芸術家・もけらさんです。
作品はやっぱりお酒でした…。
(もけらさんの本業はサラリーマンです)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
サラリーマンなのに「カイゼル髭」とは!
ワタシもいずれやってみたい事の一つだったりします!

でも先を越された!!(笑)
2006/10/31(火) 20:57:02 | URL | GURO助 [ 編集]
なんだこいつは!
人が残業でたいへんだったというのにこんな格好しやがって!ぷんすか^^。
がははは。
この立ちポーズがきにいらーん。
おしっ。
ポージング対決してやるぞーーー。
(疲れのあまり支離滅裂)
2006/10/31(火) 21:24:10 | URL | あげは [ 編集]
こんばんわー。
わははは、モケランジェロ!!
面白いですー。
しかも、作品は酒だし(笑)
で、もけらさんの本業がサラリーマン!!
それにも驚きですー。
2006/10/31(火) 23:55:49 | URL | たかむし [ 編集]
髭OK?
うちの会社は昔、会社の規則に髭とパーマが禁止になってました。
パーマってきっと「パンチ」の事だと思うけどね。。。そういえば、いつの間にかそんな規則はなくなっちゃいました。うふふ
もけさんのポーズがいいっすね!
2006/11/01(水) 00:25:02 | URL | acha [ 編集]
●GURO助さん

やりたいんですか!?カイゼル髭ーー。
リーマンでカイゼル髭…。いるんでしょうか。
これはもちろん付け髭ですよ~。
2006/11/02(木) 10:54:15 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

残業おつかれ~。
お気に召しませんでしたか…。
もけらさんも残念に思われてますよ(笑)
ポージング対決はぜひ!!
なかなかすばらしいポージングがいっぱいですよ、もけらさん。ぶぶーー。
2006/11/02(木) 10:55:53 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

ふふ、実はリーマンだったのですー。(笑)
モケランジェロは好きなモノしか描かないので当然「酒」の作品ばかりです…。
でも飲む方が好きなんですけどね(^^;
2006/11/02(木) 10:57:36 | URL | みくり [ 編集]
●achaしゃん

髭とパーマが禁止だったんですかー!?
パンチ以外のパーマも禁止だったら嫌ですよね~。むむぅ。
髭…たまに無精髭生やしてる人もいますが、それもダメだったのかしら??
2006/11/02(木) 10:59:23 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
