甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 06月 04日 ( Mon) 10:16
にゅうけいたい

にゅうにゅうケイタイはバッグやポケットに入れててもたまに逃げます。
扱いには注意が必要ですだ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
いもいも~
それって

(●○。○)うまいの?
2007/06/04(月) 10:38:16 | URL | もふもふ [ 編集]
●もふもふたん

うまくないにゅう(・・ >

かわいいにゅう(-- >
2007/06/04(月) 11:52:02 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
今年の夏は
ギャルに大人気ですねぇ~
2007/06/04(月) 12:18:08 | URL | もふもふ [ 編集]
ぎゃる?(・・ >

ぎゃるそね?(・・ >

めがくろすぎにゅう(-- >
2007/06/04(月) 14:48:19 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
ギャル曽根
大食いなかまでいいと思いますが


にゅうにゅう+ギャル=もふもふ
2007/06/04(月) 14:51:35 | URL | もふもふ [ 編集]
にゅう。
あたしはやっと今日やすみだ。ねる。
なにせ9連続12時間以上勤務だったから。
これあたしほしい。
2007/06/05(火) 09:51:24 | URL | あげは [ 編集]
●もふもふたん

ぎゃるとにゅうにゅうでもふもふたんになるの?(・・ >

もふもふたんもおおぐい?
2007/06/05(火) 10:21:56 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
●あげはたん

ねるにゅう(・・ >

いっぱいねるにゅう< --)v-75

たっぷりねるにゅう!

にゅうもいっしょにねるにゅう(-- >

あげはたん、これつかってくれるの?
2007/06/05(火) 10:23:27 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
おおぐい
(●○。○)はやぐいでつ~
2007/06/05(火) 12:43:06 | URL | もふもふ [ 編集]
おおぐいはやぐいなの?(・・ >

にゅうはまるのみにゅう(-- >
2007/06/05(火) 14:17:45 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
まるのみは
消化に悪いよ~

いもいも~
2007/06/05(火) 17:13:24 | URL | もふもふ [ 編集]
にゅうはしょうかしないにゅう(・・ >

まるのみさいこうにゅう☆
2007/06/06(水) 11:12:33 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
