甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 05月 30日 ( Wed) 10:36
のめ

たいほ

あーあ、たいほされちゃった…。

きみどりいろの生物(きゅーりのきゅーたんといいまふ)は未成年だったのか…。

むちょはガキデカ?ではありまへん。
よくわからん…。

人気ブログランキング
?(・・ >
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
もふもふ
きゅ~たん

オハヨ
2007/05/30(水) 17:30:02 | URL | もふもふ [ 編集]
●もふもふたん

きゅうかんちょう?(・・ >

きゅーりのきゅーたんはみそつけるとうまいにゅう(・・ >
2007/05/31(木) 09:24:55 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
もけらさんは
酒のつまみは?
2007/05/31(木) 16:29:46 | URL | もふもふ [ 編集]
●もけ(もふもふさん)

もけ(いや、きゅーたんさんをつまみにするわけではございませぬ)
もけ(もろきゅうはおいしいですが…)
もけ(きゅーたんさんをころしてたべるわけにはいきません)
もけ(今日のつまみはそら豆です)
2007/06/01(金) 09:03:59 | URL | もけら [ 編集]
(●○。○)


カツ丼はでるもふ~?

警察はお酒は飲めるのもけ?
2007/06/02(土) 00:36:23 | URL | もふもふ [ 編集]
かつどんうまいの?(・・ >

さけ?
2007/06/04(月) 10:17:19 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
カツ丼
うまいもふ~

もけらさん警察で酒飲めるかな?
2007/06/04(月) 10:36:42 | URL | もふもふ [ 編集]
うまいの?

たべたいにゅう(・・ >

かつどーん
2007/06/05(火) 10:18:54 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
いも、


(●○。○)/http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12">

はいどうぞにゅう
2007/06/05(火) 12:46:51 | URL | もふもふ [ 編集]
ありがとにゅうe-429(・・ >

ごちにゅう(-- >

ゲフ(・・ >

ねるにゅう< --)e-261
2007/06/05(火) 14:25:43 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
きゅ~
(・◎・)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/05(火) 23:16:29 | URL | たこQ [ 編集]
v-75(-- >

にゅ?∑(・・ >

おいしそうにゅうv-238
2007/06/06(水) 11:16:14 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
