甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 05月 29日 ( Tue) 08:32
さいころ

さいころじぃのサイコロジー。
皆さまはどのおにぎりから食べますか?
うめぼし?たらこ?てんむす?おかか?

結果はコチラ

じー

おにぎり

やつらはこんな結果に…
そんなもんだしょ。

人気ブログランキング
にぎりめしうまいにゅう(・・ >
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
みくりさん はじめまして♪
「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログにマウスで直接「らくがき」できて
誰でも簡単に絵日記ブログがかけちゃいます。

よかったらお暇なときにでも
「ブログにらくがき」を体験してみてくださいネ。
http://www.imanani.jp/manu/syoukai.html?syoukai_c
おもしろいですよ。お待ちしております。

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 広報担当 はるこv-22
2007/05/29(火) 15:18:30 | URL | 広報担当 はるこ [ 編集]
おにぎり
ちだこ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ちだこ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ちだこ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

(●○http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">○)/たらーこーなー
2007/05/29(火) 17:09:57 | URL | もふもふ [ 編集]
ワタシ、たらこをチョイスしましたヨ!

ヤル気マンマンって...orz(笑)
2007/05/30(水) 00:58:15 | URL | GURO助 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
●広報担当 はるこさん

ご紹介ありがとうございます。

落書きを試してみました。
直接描けるのは面白いですね。
考慮させていただきます。
2007/05/30(水) 10:24:50 | URL | みくり [ 編集]
●もふもふたん

た~らこ~た~らこ~たーっぷりた~らこ~v-375v-375

もふもふたん やるきマンマンだにゅうv-353(・・ >
2007/05/30(水) 10:29:41 | URL | にゅうにゅう [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●GURO助さん

やる気マンマンv-353
すばらしーーーv-360
ダイエットやる気マンマンですね!

そのやる気を少し分けてくださいーー。
2007/05/30(水) 10:31:54 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
