甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 10月 28日 ( Sat) 22:03
細いちょわ

ほっそいちょわ。
こんなのもおるのね。
なんか怖いけど。




あー、ネットが直ったと思ったらまた接続不良でヒスおこしてしまったです。
はぁーーー。
ネット環境が良いといいのになぁ…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
このちょわ、結構コワイヨ・・・(笑)
しかしナイスプロポーション♪

ネットの無線LAN。
もしかして鉄筋の壁を隔ててません?<ルーター
2006/10/29(日) 02:17:59 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

怖いです…。なんか怖いです。
プロポーションはいいかもしれないけど怖いです(笑)

鉄筋の壁…ないと思うんですけどね~。
距離のせいかも・・・。
うぅーーー。
2006/10/29(日) 09:38:15 | URL | みくり [ 編集]
こ、怖い(笑)
やっぱり、まるっこいちょわの方が
私は可愛くて好きです。
でも、可愛いキャラではダメなのね?(笑)
まだネット環境よくなりませんか??
私もネットができなくなると
ヒス起こしてしまいますよー。
2006/10/29(日) 10:45:05 | URL | たかむし [ 編集]
●たかむしさん

丸いほうがかわいいですよね~。
怖いバージョンいろいろあります。
筋肉隆々のまっちょわとか(笑)
こわかわを目指してるんですけどね~。(^^;
ネット、できないとイライラしちゃいますよね~。
結局別の部屋でやってます…。うぅーー。
2006/10/29(日) 18:07:51 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
