甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 05月 23日 ( Wed) 09:09
人生

もけらの人生はこんな感じやな…。



にゅうにゅうが「愛の手紙代筆くん」を使ってもけらさんにお手紙を書きました。


闇夜が似合うもけら様へ

あなたの心に不法侵入したいにゅうです。

もけら様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。

もけら様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「にゅうさんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うもけら様の横顔が忘れられません。

にゅうより

PS.服、着てください。



にゅうにゅうはもけらさんの心に不法侵にゅう…(笑)

粗大ゴミ…かは分からぬが色っぽいのは合ってるような…。

ちなみにもけらさんは服着てますよー!

着てないのはにゅうにゅうの方ですだに。


その手紙に対するもけらさんからのお返事はこれだ!!


眉間のしわが素敵なにゅうにゅう様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?もけらです。

にゅうにゅう様はまるで快楽まかせのシマウマのように情熱的です。

あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。

にゅうにゅう様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「もけらさんの笑い声って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うにゅうにゅう様の横顔が忘れられません。

もけらより

PS.服、着てください。



ほうほう。なるほど。

にゅうにシワはありませんが、深海魚の物真似はしそうですね。

「服、着てください」--!言われちゃいましたね。

にゅうにゅう、やっぱり服着るしかないぞ(笑)にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
あなたのハートに不法侵にゅう


φ(○。○●)いただき
2007/05/23(水) 11:06:00 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●もふもふさん

ぜひ使っていただきたい!(笑)

(^▽^)/
2007/05/23(水) 14:02:43 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
