甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 05月 08日 ( Tue) 21:46
もけおんぐ

ういんど いず ぶろーいん ふろむ じ えーじあ~~~ん~~~♪
おんなはうみ~~~~♪


じゅでぃおんぐのようなもけらさんでした。
意味なし…。

↑い、いや、このブログに意味など求めてはいかん!!(笑)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
もけもけ
おんなはうみ
こんやは酒~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/09(水) 13:37:03 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●もふもふさん

それいいですね!
いただきます!(^-^)
2007/05/09(水) 14:05:52 | URL | みくり [ 編集]
あの詩って結構オトコにはキツイ内容なんだよね・・・(笑)

意味?そんなのに囚われちゃイキオイが無くなりますからね!
GO!GO!~♪
2007/05/09(水) 17:47:40 | URL | GURO助 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●GURO助さん

そうですね~。
男性にはキツイ内容ですね(^_^;

意味なんて要りませんよね!
どこまでも突っ走りますーー!

…誰もついてこれなかったらどうしよう…。
ま、いっか♪あはは!
2007/05/09(水) 21:59:12 | URL | みくり [ 編集]
あー・・・・こんなことまでさせられて!
いったいどんなブログ?

でもじゅでぃおんぐは多才だよね。
2007/05/09(水) 22:07:47 | URL | あげは [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●あげはちゃん

どんなブログって…こんなブログです。
どこまでもつっぱしりまする。

ジュディ・オング、なんだっけ?薬膳料理?
なんか健康のための料理もするんだよね~。
すごいじょ。
2007/05/10(木) 09:06:48 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
