甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 10月 26日 ( Thu) 09:02
くまにゅう

にゅうにゅうちゃん、クマのコスプレ。
気に入ってるかは謎…。




こういうのは描くの楽だなぁ…。ぐはは。

家のPC、昨日もダメでした…orz
週末、繋がらないと困るーー!
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
え・・・?く、くま??

ぱんだにゅう、かと...orz(笑)
2006/10/26(木) 12:47:14 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

パンダっぽいですよね…。
私もパンダかと思ったんですけど、
最初にクマにしようと決めてたので(^^;
2006/10/26(木) 13:20:20 | URL | みくり [ 編集]
こんばんは~~
早速遊びに来ちゃいました~(^m^)
可愛い絵がたくさん~~v-238
らぶりーぱじゃまにゅう、超可愛い!!
黒毛和にゅうは食えないのかぁ・・・笑
はぁ・・・こういうのっていいですね。
とーーーっても癒されますよ・・・
PCは相変わらず調子悪いんですかぁ><
うち、ネット変えたって言ったじゃないですか~光に。
そしたらメールが受信はできても送信できなくなっちゃって・・・
問い合わせるのも面倒でほったらかしてます。はぁ・・・変えなきゃ良かったよ・・・
2006/10/26(木) 21:09:15 | URL | ちょび [ 編集]
いやこれはくいものだ!
カフェオレ味のくいものじゃ!きっと。
くうぞ。
2006/10/26(木) 21:23:31 | URL | あげは [ 編集]
きゃあ どれもかわいいです~
キャラクター商品になってほしい
買いあさります!!
2006/10/27(金) 01:31:59 | URL | 吉宗 [ 編集]
●ちょびさん

来てくれてありがとーです♪
PC、家のはさっぱり繋がってくれないです…。
だからこっそり職場でやっちゃってます(^^;
光に変えたらメール送信できなくなったんですか!?そ、それはひどーい!
光ってそういう障害があるとは…。早くていいなぁと思ってたんですけど。
ふざけた落書きが元なので、変なのばっかりですがよろしくです~!(^^)
2006/10/27(金) 11:06:08 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

食うの!?
こんな饅頭…ありそうかも。
ってカフェオレ味?決まりなの?
カフェオレ大福?(食べたことあるけどイマイチでした。大福は普通が1番!)

2006/10/27(金) 11:07:37 | URL | みくり [ 編集]
●吉宗さん

来てくださってありがとーです~♪
リラックマとかで有名なサンエッ○スっぽいキャラかも(^^;
あれみたいにグッズができたら楽しそうですよね~。ほわわん。o○
2006/10/27(金) 11:14:18 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
