fc2ブログ
甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
2006年 10月 25日 ( Wed) 08:36
モスケライト


モスケライト兄弟


モスケライトとモスケライト兄弟。
アンテナが眩しいっス。
兄弟はウィルバーもけらとオーヴィルもけら…。
(ライト兄弟の名前まで知ってる人いるのか?)

ちなみに、ネーミングは後付けです(^_^;



あぅー、家のネットが繋がらなかった…。
また昨日も3時間格闘して諦めて寝ました。
朝も格闘したんですけどダメでした。(泣)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こいつら・・・・・。
人の力うばう恐ろしいやつめ。
2006/10/25(水) 20:37:42 | URL | あげは [ 編集]
勢いで付けちゃったんだね<名前w

PC環境、調子悪そうですねえ・・・。電波障害??
2006/10/25(水) 20:43:23 | URL | GURO助 [ 編集]
●あげはちゃん

力、奪われました??
脱力してくれると嬉しいなぁ。
癒し系というより脱力系で♪うふふ。
2006/10/26(木) 09:23:49 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

最初はただのアンテナが明るいもけらさんだったんですけど…。(^^;
PC,昨日もダメでした。
なんとかしてーーー!(>_<)
また職場で更新です…。うぅ。

2006/10/26(木) 09:26:14 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2024 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -