甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 10月 23日 ( Mon) 19:34
らぶりーぱじゃまにゅう

にゅうにゅうのパジャマ姿。
らぶりーなのが好みらしい…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
枕○バー・・・(笑)
安眠できそうな予感♪w
2006/10/23(月) 20:24:30 | URL | GURO助 [ 編集]
可愛い~です~。
ラブリーなのが好みなのですね。
私もラヴリーなものは好みですが
年々厳しくなりますなぁ(汗)

このブログが立ち上がるまでのこと
読ませてもらいました。
うん、やっぱり、自分の好きなことを書くのが
いちばんですよ。
ブログやサイトが自分に対してプレッシャーに
なってしまったら、楽しくないですもの。
そして、ネタを書いてる紙についても驚き。
私、手紙書くのが好きだから、
そういうやりとりって憧れます。
今、手紙のやりとりだなんて、あまりないですものね。
って、その手紙は、みくりさんにとって
辛い思い出なのですね、ウルウル。
たくさん素敵なキャラに変化しますように。
私のイラストは私のサイトで時々UPしようかな、と
思ってます。
でも、全然可愛くないですよ(笑)
2006/10/23(月) 22:08:36 | URL | たかむし [ 編集]
うへーーーこのおなご!かわいい格好しやがって。
こういう人いなかの田んぼにいるぞ、きっと。
2006/10/23(月) 22:49:39 | URL | あげは [ 編集]
●GURO助さん

枕っぽいよね~。ぶふふ。
安眠は…できそうにないです…きっと(ーωー;
2006/10/24(火) 08:52:13 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

そ、そうですね…、年々厳しくなってるかも…。
い、いやいや女性ですもの♪
永遠の少女趣味で…(^^;

そうですよね~、プレッシャーとか…あと、義務的になるのは嫌ですね。
自分が楽しむためにやるのが1番ですよね♪
手紙…私、手紙バカだったのかも。
落書き手紙で内容はなかったんですけど。ラブレター的内容は一切ナシでした。(笑)
落書きは楽しかったけど、ヤツが触った紙ってのが許せないので破棄したいです(厳しい…)
もう時間が経ったのでだいぶ平気になったです(^^;

おぉ~!たかむしさんもイラストを!?
サイトのtextのところにあるような感じの絵かしら?かわいいですよ~!
楽しみにしてます♪
2006/10/24(火) 08:59:31 | URL | みくり [ 編集]
●あげはちゃん

田舎の田んぼにいる!?
さ、探しにいかなくちゃー!
とっつかまえてペットにするのじゃ。ぶはは!
2006/10/24(火) 09:01:49 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
